今日何着よう? & あんかけ焼そばが美味しい件 | 30代OL主婦の徒然なる日記

30代OL主婦の徒然なる日記

名古屋でOL&主婦をしています。
日々の出来事、思うこと、欲しいもの、買ったもの、おススメ品などを取り留めもなくゆる~く綴っていきます。
是非お付き合いくださいませ。

インスタ→http://instagram.com/ol771


今日も寒いな…
何だか、急に寒くなってどうしていいか分かりませんデレデレ
今日は何を着ようかな…去年何を着てたんだろう?去年とは生活様式が違うから分かんないんだな。スーツもストッキングも今年は要らないニヤニヤ
どうしても春と秋はデニムとボーダーに頼ってしまうニヒヒ

昨日はヨガ3本レッスンしたよ。
今日はジムに行こうダンベル

あんかけ焼そば
{71B55B22-2E34-407A-A24E-E25B2AA995F8}
葉物が安くなって嬉しい。
白菜いっぱい入れて、私の好きなキクラゲも入れて美味しかったなイエローハーツ
味付けは上湯デラックスチョキ

昨日はステーキの夕ご飯ナイフとフォーク
{538503FE-C05F-4F1C-BB28-F250D6ADE29B}
牛ヒレ肉解凍しておいたので使いました。
塩胡椒とオールスパイス、にんにくだけで美味しいラブ

ジムで今月から新しいレッスンや初めて会うインストラクターの先生のレッスンがあります。
色々出てみてお試し期間だな。
体幹トレーニングになるようなレッスンやってみます。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村