断捨離とヨガでシンプルライフ & コン・ユ | 30代OL主婦の徒然なる日記

30代OL主婦の徒然なる日記

名古屋でOL&主婦をしています。
日々の出来事、思うこと、欲しいもの、買ったもの、おススメ品などを取り留めもなくゆる~く綴っていきます。
是非お付き合いくださいませ。

インスタ→http://instagram.com/ol771

昨日は倉庫として使っている部屋の掃除をしました。前から気になっていたんだけど、なかなか重い腰が上がらず手付かずになってました。
食品・ビールやティッシュの買い置き、レオンのごはん、化粧品のサンプル、廃品回収日までの段ボールなど物が詰まっていました。
壊れた掃除機や使っていないエスプレッソマシーンなど…捨てます。
やっとスッキリしてきました。
今度は別の場所やろう。
断捨離は気持ちの断捨離にもなるっていうけど、気持ちもシンプルになるね。

昨日晩ご飯ナイフとフォーク
{A7AE6556-B93E-42A3-B58B-E4EAC8D12D77}
プルコギビーフと白滝、オクラの炒め物
トマトマリネ
イカ明太
ナス煮浸し
生ビール

この後、巨峰やパイナップル食べちゃった。
食事もシンプルに余分なもの食べないように身体の中も断捨離したいな。



コン・ユラブラブ良い人だ。
この前あげたブログ記事を見てご連絡してくださったコン・ユファンの読者の方、ありがとうございます。
コン・ユさん情報いただきましたルンルン

レオン…
{377F0240-D826-4056-9E2A-2246BE8FA743}
私がヨガの練習しはじめるとどうしてもヨガマットに寝る…退いてっていうと怒るしタラー
ヨガは喋りながらするのが難しい。
喋る、ポージング、呼吸。
まだ、自然にうまく噛み合わない…ガーンアセアセ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村