今日は消費カロリーきっと凄いぞ❣️❣️ | 30代OL主婦の徒然なる日記

30代OL主婦の徒然なる日記

名古屋でOL&主婦をしています。
日々の出来事、思うこと、欲しいもの、買ったもの、おススメ品などを取り留めもなくゆる~く綴っていきます。
是非お付き合いくださいませ。

インスタ→http://instagram.com/ol771


今日も暑い滝汗
一体、毎日どのくらいの汗を排出してるんだろう?デドックスできるのは良いけど身体がカラカラにならないようにせねば。

今日はジムDAYダンベル
8:15にはジムに着いて、入念なストレッチと筋トレ、有酸素運動ランニング
パワーヨガ2本に参加

ジムまで30分くらい行き帰りと自転車なので消費カロリーは期待できそうラブラブ

パワー系のレッスンは私にとって貴重なのです。
ハタヨガでもフローになると若干立ちポーズが多く早くて強度が高めになるけど、純粋なパワーヨガではないのです。
冷房全開でも汗が滴り落ちるようなパワーヨガは気持ちが良いルンルン

筋トレもなかなか集中してできて充実した時間でした。
最近、ジムにいらっしゃる方がみんな真っ黒で頬が痩け身体を見せる大会に出場しています。
筋量アップと減量の追い込み中なのです。
冬とは別人の方も少なからずいるし。
マシントレーニングの声がデカイてへぺろ
これもこの時期のジムの風物詩かも。

私があと2kgとか言ってるのがアホらしくなるくらいの激変ぶりの皆さんを観ているとモチベUPになるよねデレデレ

今日はまだ腹筋や肩がパンプアップしてて、お腹の縦線や肩の丸みが見えて嬉しいなラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村