寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメント

90%以上が美容液成分というのはすごい!髪にすごく優しい

シャンプーはイランイラン原料使用。
アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げます。
ほのかに香る匂いでいい匂い✨



ノンシリコンシャンプーですが少量でも泡立ちが良く、全くきしまないし洗い流した後もしっとり感がありました。

コンディショナーも素敵な香りで、ドライヤーで乾かした後は、しっとりしてしっかりまとまってくれてる。



朝のアホ毛も落ち着いていて、パサつきも抑えられてました。

夜に軽くアイロンをあてておくと次の日のスタイリングもまとまってるから簡単でいい感じ!

ボトルもオシャレでお風呂場にあるとテンションあがります。

miximさんのリポーターに参加中♪