こんばんは。

23日(勤労感謝の日)から、今日まで!新宿中央通りのイベント🎪が終わりましたね。





ハンバーガー🍔と、ポテト🍟!
ハンバーガーも、美味しく頂きましたけど!
ポテト🍟が、美味しくて!


かなりの、サービスでたくさん頂きました。ありがたいですね~人と人との繋がり!5日間、楽しくて、トラックドライバーじゃなくて!サービス業界に、また仕事したくなりましたね。
年齢的に、無理ですけどね。😀
久しぶりに、他業種の方との繋がりを大事にしたいですね。
今日から、しばらく休みなしかな~⁉😵
老体に、ムチ打ちながら頑張ろー。
では〜次は???
年末かな⁉
皆さんのブログには、ほぼ お邪魔してませんが申し訳ないです。いいね👆
ありがとうございます。
明後日は、福島県だし 休みなしでしばらくがんばります。