こんばんは。

今日で、仕事が終わりましたね。明日から、4連休です。

しかしながら、今年も墓参りは出来ないですね。ガーンガーンガーンガーンガーン

いつに?なったら?コロナが、収束するのか?

バカな与党と、危機感がない連中がいなくならないと無理かな⁉グラサングラサングラサングラサングラサン

高速道路の下りは、渋滞だらけ!

悪いけどさ!遊びに行って、コロナにになったバカはさ?勝手に、死ねや!と言いたい!

解熱鎮痛剤も、不足気味?知らんけど!自己責任で、病院にも行くな⁉

こっちは、年寄りの両親を心配しながらも実家にも行けない!

すいませんね。感情的になりましたが!






何だかんだ!忙しい毎日だったかな⁉ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日は、昼前に帰って来て!
蕎麦食べて!昼寝して!





明日から、4連休だけど! 
またまた、引きこもり生活しないとね。バカな連中を、非難してるからさ。
では~日曜日も、ブログしよかな〜⁉
競馬ブログでも⁉ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ