こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
今朝の東京は、雪予報‼️
3時に起きて、外を見てみたけど‼️
全く雪がない‼️ムキームキームキームキームキー
平塚方面わからないから‼️
早めに会社へ❗️
早く着いたから‼️ 平塚のいつものコンビニで、朝ごはん食べて❗️爆睡💣️💤

それから、埼玉県越谷市へ❗️
積込出来ず‼️  しばらく待機‼️ガーンガーンガーン

たった‼️これだけで、待たすな‼️
アホ‼️

ひまな時間に、予想したけど‼️
⑩ 軸で、ハズレました‼️ショボーン


10レースが、波乱???
悩んで???
⑥ 軸から、ワイド流し‼️

6-10  当たり🎯
単勝買えば良かったけど‼️自信なかったしね‼️グラサングラサングラサングラサングラサン
当たって良かったけど‼️

⑪から、ワイド流し‼️
500円 → 300円 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

楽しめたから‼️✌️✌️✌️✌️✌️
ガミガミだったけど‼️
明日の朝は、ゆっくりだけど‼️
午後から、夕方???夜になりそうだから‼️  今から、湯鬱‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
明日も、船橋競馬  やってみよ‼️
メインレースに、帰ってこれるか???
かなりビミョーだけど‼️ガーンガーンガーンガーンガーン
では~‼️  年寄りは・・・早めに寝ます‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑