こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
我が家に帰って来ましたね‼️
今日も、早く帰る事は・・・出来なかった‼️ガーンガーンガーンガーンガーン
荷物が、出来てない‼️ガーンガーンガーンガーンガーン
仕方ないですけど‼️
今日の横浜の仕事の続き‼️






輸入された木箱の中身のチェックでしたね‼️ トラックごと‼️ ブース???
に、入れたら‼️  自分は・・・トラックから、降りて 通路の最終の待合室で待機‼️
無事に、終わって会社で木箱を下ろして‼️
完了‼️✌️✌️✌️✌️✌️
高知ファイナルレース‼️
間にあったから‼️ 予想したけど‼️
塚本君の、キズナビームを軸にしたから‼️
全くダメでしたね‼️ ガーンガーンガーンガーンガーン
塚本君とは、相性悪いわ‼️グラサングラサングラサングラサングラサン
では~‼️ 
明日は、早く終わるかな⁉️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
埼玉県川口市なので‼️
近いしね‼️
次の仕事次第かな⁉️
では~‼️
皆さんのブログに‼️
いいね👍️  遅くなります‼️
すいません🙏
では~‼️
またそのうちかな⁉️🤔