こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
我が家に帰って来ましたね‼️
動画を含めたブログを、アップしたけど‼️

相変わらずかな⁉️  アメブロは‼️
残念ですね‼️ ムキームキームキームキームキー
進歩がない‼️











動画は・・・なしで‼️ ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
地方競馬‼️
船橋メインレース‼️
② 軸でしたから、ハズレました‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
最終レースも・・・⑨ 軸でしたから、ハズレ‼️ ガーンガーンガーンガーンガーン
高知ファイナル‼️✌️


三連複と、ワイド当たりました‼️
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
少し? スッキリかな⁉️
やはり? 堅めの決着でしたから‼️
明日も、重賞があるみたいですね‼️
よくわからないけど‼️
明日は・・・都内日本橋から、越谷市の積込ですから‼️
合間に予想したいかな⁉️

まめ助先生と、予想大会しながら‼️
明日も、楽しもうと思います‼️
では~‼️また明日かな⁉️ グラサングラサングラサングラサングラサン

お休みなさい💤