こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
我が家では・・・ないですね~‼️


夜勤の仕事を、頼まれたので‼️
幕張PAにて、時間調整中です‼️
千葉駅に、11時30分待ち合わせなんで‼️
今朝の東京は・・・ほとんど通行止めでした‼️ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
東京料金所まで、一般道で 行ったけど‼️
事故やら、凍結してるやら‼️
平塚まで、5時間弱 かかって 疲労困憊‼️
港区までは、いくらか?マシでしたが‼️
足立区までが、またまた 渋滞‼️ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
夜勤やりたくなかったけど‼️
仕方ない‼️


越谷市の田んぼいた ドジョウ君‼️
ちびちびだったけど‼️ 成長しましたね‼️

石鹸です‼️ シール貼って トラらしく?
なったかな⁉️
しかし⁉️  眠いな‼️ ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
明日から、中央競馬が始まるけど‼️
昼前頃に、出社して 越谷市の積込‼️
メインレースと最終レース辺りは、予想したいけど‼️ ビミョーかなぁ~⁉️
では~✌️
少し(-.-)Zzz・・・・します‼️
眠い・・・