こんばんは‼️

我が家に帰って来ましたね‼️

東京は、夕方から雨が降って来ました‼️

買い物も、早めに終わらせて‼️

明日は・・・本降りみたいだし‼️ガーンガーンガーンガーンガーン




この水槽には、ブルーザリガニがいましたが‼️  先日の地震で、翌日 ☆に‼️

しばらく 何も 飼育してなかったけど‼️
久し振りに、ビーシュリンプをお迎えしました‼️  モア店長に、お任せで‼️











茶ゴケで、汚い水槽でしたが‼️
コケ取りしたんで‼️  少し 濁ってますけど‼️
地震で、海水魚は増やしてないけど‼️
最近は、日本全国‼️  あちこちで地震あるし‼️ ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
様子みながらかな⁉️
新入生のお迎えは・・・ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
では~‼️

明日も、早いし‼️
またですね~‼️