こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
今日も、ほぼ 引きこもりでしたね‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
東京都は・・・コロナが蔓延中‼️ ムキームキームキームキームキー
一部のアホのせいで、日本全国大変ですけど!
今の政府のアホな、政策が一番のアホですが‼️
(無能な政治家は‼️すぐに❗辞めろ‼️😛) 

今日の、中央競馬はマイナスでしたね‼️ ガーンガーンガーンガーンガーン
いつもですけど‼️ キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
引きこもりのつもりでしたけど‼️
昼ごはんを、買いながら‼️
モアアクアガーデンさんへ‼️グラサングラサングラサングラサングラサン









昨日! 入荷したニシキヤッコも、悠々と泳いでいましたね‼️グラサングラサングラサングラサングラサン

奄美だか?沖縄? 名前わからないけど‼️
立派なカニさん❗  デカイの一言‼️ びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





我が家の、1200水槽 ‼️
さてと⁉️

明日は、早朝出発の大阪になりますね‼️
明後日も、仕事入ってるから‼️
とんぼ返りですね‼️ガーンガーンガーンガーンガーン
ちと⁉️  ハードですけど‼️
老体ですけど   がんばらないと‼️口笛口笛口笛口笛口笛
では~ 明日は、ブログに!
いいね👍️ 遅れます‼️ 
と、言うか?
出来ないかも⁉️ ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
運転で、いっぱい!いっぱい!かな⁉️
来週も、宜しくお願いします‼️
では‼️✌️