こんばんは‼️ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ  我が家に帰って来ましたね‼️
今日も帰り道にピーターズワールドさんに寄り道して来ましたよ‼️



アフリカンランプアイが、安かったから‼️口笛口笛口笛口笛口笛

10匹‼️  買って来ました‼️




海水魚水槽は、寂しいけど‼️  熱帯魚水槽は賑やかになりましたね‼️グラサングラサングラサングラサングラサン

花が、咲きそう‼️  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ワンコイン‼️  ほどでしたから‼️



買って来ちゃいました‼️  白い?花かな?  楽しみですね~‼️チューチューチューチューチュー





オチビ!ハムスター達も、乾燥えさを食べ始めました‼️グラサングラサングラサングラサングラサン

成長も、早いです‼️  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

さて‼️  ビールタイムですね‼️

明日は、都内の江東区‼️
午後から、茨城県阿見町で積込したら‼️  終わりだけど‼️  明後日は・・・
静岡県みたい?  何処かは?明日にならないと わからんけど‼️
明後日は・・・たぶん?かなり早い時間に出社する事になるな‼️ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン  ビール飲も‼️