こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  今日は休みでしたから‼️  のんびり  寝てましたね‼️グラサングラサングラサングラサングラサン  午前中は・・・競馬中継聞きながら‼️
エア予想してたけど‼️   当たらん‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
午後から、健康診断に行って来ましたが‼️
ガラガラで、口笛口笛口笛口笛口笛
メインレースの始まる前に‼️  我が家に‼️
中山記念の、ソールスターリングは前残りしましたね‼️グラサングラサングラサングラサングラサン  予想だけは、当たったから‼️  少し嬉しい‼️グラサングラサングラサングラサングラサン
夕方から、450熱帯魚水槽の浮き草を チマチマ
取り除いてました‼️

















少しだけ? 水槽内が、明るくなったかな?
口笛口笛口笛口笛口笛
夕方から、ビール飲んでるから‼️   ダルいわ‼️
明日は、午後一着の岐阜県 明後日も、早朝に起きないとならんし‼️  休み明けは、しんどそう‼️ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
では~   明後日以降かな? ブログは?
たぶん?出来そうもないし‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
皆さん‼️  来週も、宜しくお願いします‼️
グラサングラサングラサングラサングラサン