こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  今日は・・・久しぶりの連休でした‼️グラサングラサングラサングラサングラサン
携帯の不具合で、開店時間にソフトバンクへ‼️
担当の方がいたので‼️  相談しましたが‼️
今日は・・・普通に使えてる‼️おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
なので‼️  代替え機から、自分の携帯が戻って来てから‼️  また不具合が出る?  ようなら?
すぐに、来て下さいとの事❗️
今日は、コケ取りしました‼️グラサングラサングラサングラサングラサン





900水槽と1200水槽をね‼️口笛口笛口笛口笛口笛





スカラレエンゼルも、イトメを食べてるからか?
かなり成長してきましたね‼️ びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ほとんど! 動いてない‼️てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


E.ムーンガドニス‼️  花が、次々と咲いて来ました‼️ おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

こちらは・・・前回と変わらず‼️

二代目ロキ君とサオ君‼️
どちらも、脱皮しながら‼️ びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
更に‼️  デカクなって来ました‼️ びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
もう少ししたら‼️  900 の爬虫類ゲージにしないと‼️ ヤバそうです‼️ガーンガーンガーンガーンガーン
来月は・・・万馬券 当てないと‼️グラサングラサングラサングラサングラサン
なかなか‼️  当たらんけどね~‼️
では~‼️  明日は、明治神宮に行ってきます‼️


飲もう‼️グラサングラサングラサングラサングラサン