こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  我が家に帰って来ましたね‼️  今日は、夕方まで  のんびりしてました‼️ 口笛口笛口笛口笛口笛
夕方から、ピーターズワールドさんに行って来たけど‼️  店長が、帰って来ないし‼️ 明日の朝が早いから‼️  早々に帰って来ましたよ‼️

















今日は・・・アカヒレをお迎えしました‼️
ヒーターいらないし‼️グラサングラサングラサングラサングラサン
良く見ると‼️  キレイだしね‼️
明日は・・・福島県いわき市に、仲間 3台で納入して来ます❗️帰り道に、茨城県阿見町で積込して明日は!終わり‼️口笛口笛口笛口笛口笛
明後日は・・・久しぶりに箱根に行きます‼️
天気が?悪そうだけどね‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
週末まで、はっきりしないみたいですね‼️
日曜日は???晴れるかな?

では~‼️
金麦‼️飲みながら‼️マッタリします‼️グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン