こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  我が家に帰って来ましたね‼️  今日も、帰り道にピーターズワールドさんに寄り道して来ましたね‼️グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン






熱帯魚に癒されて‼️  欲しい熱帯魚もいたけど‼️
海水魚が・・・明日‼️  来るようなので‼️
ガマン‼️  ガマン‼️ てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
今日、帰って来たら‼️ ★になっていました‼️
ミカドチョウが・・・‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
元気なさそうだな?と‼️
ポリプ食の、チョウチョウは・・・難しい‼️
明日は・・・何が来るのか?楽しみですけどね~‼️ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

東京新聞杯‼️グラサングラサングラサングラサングラサン
荒れる??? 今の所は‼️
ワイド‼️  クリノガウディー‼️ ケイアイノーテック‼️ シャドウディヴァ‼️ モルフェオルフェ‼️
三連複‼️  三連単の軸は???
決まらず‼️てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
きさらぎ賞‼️
軸は・・・サトノゴールドです‼️
二列目‼️  トゥルーヴィル‼️ グランレィ‼️
後は・・・アルジャンナ‼️ ギベルティ‼️ストーンリッジ‼️コルテジアとサイモンルモンド‼️
三連複と三連単‼️  
アルジャンナは、強いけど‼️ その通りにならないのが‼️ 競馬‼️口笛口笛口笛口笛口笛
明日‼️  新聞見ながら‼️ 予想が、変わったら??
?改めて‼️アップします‼️グラサングラサングラサングラサングラサン
では~‼️皆さん、良い週末をお迎え下さいね~‼️
ガテン系の自分は・・・少しだけ‼️仕事して来ます‼️てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ