こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  我が家に帰って来ましたね‼️ ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ  今日は帰り道に、ピーターズワールドさんに寄り道して 来ましたよ‼️口笛口笛口笛口笛口笛  エサも欲しかったしね‼️


今朝は・・・塩ビのドラフトを、2台で持って行ったけど‼️  3mあるから‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
工場から、出す時  ギリギリだった‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり  無事に 終わったから 良かったわ‼️



久しぶりに???主です‼️グラサングラサングラサングラサングラサン









コケだらけの、1200水槽‼️  少しコケ取りしましたね‼️てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

中の、海水魚が見えづらいし‼️ ミカドチョウも、何を食べているのか?

これかな???
色々入れてるから‼️ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
何を食べてるのかは? わからんけど‼️
長生きしてもらいたい‼️
ポリプ食の難しいチョウチョだしね‼️

明日は・・・神奈川県平塚市に行きます‼️
そこそこ?早起きしないと‼️口笛口笛口笛口笛口笛
では~‼️  皆さんのブログも見てないし‼️
マッタリタイムにはいります‼️グラサングラサングラサングラサングラサン