こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  我が家に帰って来ましたね‼️  今日は・・・帰り道にピーターズワールドさんに、寄り道して来ましたよ‼️

スカーレットフィンラス‼️
イエローフィンフラッシャーラス‼️
スポットテールバタフライ‼️






コケで、汚ないけど‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
すいません‼️  海水魚達が、びびってしまうから‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
明日は・・・カニハゼが、来るそうです‼️
飼育が、自分には難しいけど‼️ 
寂しい水槽なので‼️  少しづつ お迎えしよう‼️
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
そして‼️  日曜日は・・・休みになりました‼️
エア馬券なら、テキトーに予想しようかと?
いつも テキトーだけどね‼️てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
日曜日も、万馬券‼️  取れるように‼️
ガンバロ‼️グラサングラサングラサングラサングラサン
では~‼️明日は、また福島県双葉町なので‼️
朝が早い‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は・・・早めに休みます‼️
皆さん‼️  良い週末をお迎え下さい‼️
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク