こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  我が家に帰って来ましたね‼️  今日は、ピーターズワールドさんは定休日‼️  欲しい物があったけど‼️ 遅くなりそうなので‼️  明日ですね~‼️口笛口笛口笛口笛口笛



グッピーの赤ちゃんが、結構 産まれてますね‼️おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ゴールデンテトラも、馴れてきたようですね~‼️グラサングラサングラサングラサングラサン






キューブ水槽のスカーレットジェム‼️
リコリスは・・・ヒーターの辺りにいて‼️
前の方になかなか 出て来てくれない‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
まだまだ‼️  自然と出て来るまで、時間がかかりそうです‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
小さいし‼️ 他の、熱帯魚にびびってるかな?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
写真が、撮れたら‼️ アップします‼️ キレイになるのは、少し先ですが‼️
では~‼️  また明日?かな?
明日は・・・埼玉県越谷市の工場に、午前と午後 荷物 取りに行って‼️  終わり‼️
来週は・・・新潟‼️
来月の頭に、青森県六ヶ所村に行ってきます‼️グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
さてと‼️  ビール 飲みながらマッタリします‼️