こんばんは‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  我が家に帰って来ましたね‼️口笛口笛口笛口笛口笛  今日は! 明日の朝が早いので 早めに帰って来ましたね‼️
予定では、ゆっくり出社だったのに‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



ハムスター達の、チップ交換は・・・明日だな‼️てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ 

二代目ロキ君とサオ君‼️  この時は、静かでしたが‼️  エサのコオロギを、見たら‼️
この後は・・・大興奮‼️ 写真も、動画もないけど‼️てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







明日は、予定通りに新潟県南魚沼市に行って来ます‼️ 雪みたいだし‼️  のんびり?グラサングラサングラサングラサングラサン してられないけど‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
新座市の、工場で手直しするそうなので‼️
チャッチャか! やっつけよ‼️グラサングラサングラサングラサングラサン
では~‼️ 22時以降のブログは・・・見られない?(たぶん?寝てる‼️) いいね‼️ 遅くなります‼️
すいませんけど‼️グラサングラサングラサングラサングラサン 
では~‼️ 雪の新潟でしたら?少しだけ?
お仕事ブログするかな? 今年初の、雪道 楽しみだし‼️  怖いやね~‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり