こんにちは‼️
今日は、休みでしたので‼️ 中山競馬場に、行って来ました‼️  



雨だから?(笑)  けっこう人がいましたね‼️


昼前まで、少し楽しんで来ました‼️グラサングラサングラサングラサングラサン

キャピタルステークス‼️
15番 買ってないから‼️ ハズレ‼️ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

当たったけど‼️  ガミガミだし‼️てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
さてと!  シャワー浴びて 明日の、京阪杯と ジャパンCの予想をビール🍺飲みながら やるかな~?グラサングラサングラサングラサングラサン  なかなか  当たらんけど‼️グラサングラサングラサングラサングラサン