本当の望みの“見分け方” | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。






連日、
受講生も含めカウンセリングをしています。



ここだったのか〜!という部分がボンボン出てきて、

面白い面白い^^



みんな、
だから〜と唸りながら納得しています。



本当の望みの見分け方って、

今の現実が、頭で浮かぶ現実とマッチしてるかどうか、

なんですね。



どんなにブログを読んで頑張っても、

どんなにプラス思考で進んでも、


潜在意識が望んでなければ、うまくいきません。




コツコツ、コツコツ

潜在意識に積み上げてきた思考です。




ほらやっぱり!と、

確信を持ちながら積み上げてきたその思考グセを、


こうするといいよ〜♪と聴いた、または読んだだけで、

手放せるはずがないんです。




その思考グセを持っていることで、

あなたにとってメリットがめっちゃめちゃありますからね^^




いやいや、

今の現状が、メリットあるはずないじゃない(怒)と言われそうですが、



あるんです!!
(川平慈英w)




昨日も、今日も、

カウンセリングでその話をしました。




例えば、

先日ブログに書いたAさん



わたしは、いっぱい悪いことをしてきた…

だから、幸せになっちゃいけないんです!


これも、メリットがあります。




そして、

旦那さん浮気の可能性をず〜っと見張っているYさん、

旦那に全てを合わせてきたのに何で…


これも、メリットがあります。




どちらも、

「変わらない」という
選択をできるメリットがあるのです。



変化をするのは怖いです。


潜在意識は変化を嫌がります。




だって、失敗したら

死んじゃうぐらいダメージ受けるかもしれないですから。




だから、何とかして

「変わらない」選択をしようとします。





最初のAさんは、

わたしは罪人なので、

これ以上罪を重ねたくないから諦めよう…



と、自分がやりたいと感じても、

やらない理由を付けることができます。





次のYさんは、

旦那さんのせいでわたしは苦しんでいる…


旦那さんのせいにして被害者でいることで、

自分で決める、責任を取るというのをやらずに済んでいます。




そのメリットがある限り、

悩みはぐるぐる繰り返すし、解決しません。



これは、自分では気づかないんですよね。



わたしはこんなに辛いんだ〜!!!と、感じていても


そこには、

必ず得ているメリットがあります。




面白いですよね、辛いのにメリット、

ここが、顕在意識と潜在意識のズレなんです。



そして、

嫌だけど本当の望みなんです。




ぐるぐる繰り返しているなら、

見ていくのは、

表面の意識ではなく、潜在意識ですよ。





PS.


【夫婦再生プロジェクト】の講座・セミナーは、LINE@よりご案内・募集しています。




LINE@にご登録いただいた方に、
何度でも聞ける
“旦那からモテる妻に♡”音声プレゼント🎁


まだ受け取っていない方は
こちらからどうぞ♪


 
 


結婚しているなら、

愛するパートナーがいるなら、

旦那の心が離れているなら、

そして、めちゃくちゃ愛されたいなら


この音声聴いてみて!



・教えて頂いたこと素直に実行し始めてから速攻効果がありありです。
びっくりです。

・こんなに素晴らしい動画やメッセージを無料で頂くのは初めてです❣

・もっと早くに知りたかった!
これを知っていれば離婚しなかったかもしれません。




友だち追加