ため息をつかれて“腹が立つ”あなたへ | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。







旦那さんが家に帰ってきたら、

はぁ〜〜〜〜〜とため息。




あなたなら、どう感じますか?




7期の受講生ちゃんは、


「ちょっと、

大変だと気づいてほしいの?
声をかけてほしいわけ?

わたしだって大変なのに💢」



な〜んて、
ため息をつかれる度に、イライラしていました。





まるで、わたしを責めているようだ、

と捉えていたのですね。




果たして本当にそうでしょうか?





わたしは、

すごく疲れてる時、家に帰るとため息が出ます。



あ〜、帰ってきた…とホッとして出ます。




ため息って、緊張している時には出せないですよね。



上司の前でため息はつけません。

出るのは愛想笑いです^^;
(愛想笑いにも意味があります)





彼女に、

「旦那さん、家に帰ってきてホッとしてるのでは?」

と、わたしの見解をお伝えしました。




彼女

「そ、そ、そうなんですか??」と言うので、

自分が疲れて帰ってきた時をイメージしてもらいました。




彼女

「なります、聞いてよ〜って甘えたくなります。」





今ではため息って、

身体のバランスを整えることがわかっています。




では、なぜ彼女はイライラしたのか、




それは、

何気なく言われた言葉に囚われていたからです。







ため息のイメージが、

一瞬で、ひっくり返りました〜♡





さらに、そこで

「疲れて帰って、すぐに相手にイヤミをするパワーは湧きません。」

と^^







彼女にも、疲れたらため息でリセットすることをオススメしました^^





実はわたし達、

このように何気ない言葉から思い込んでいることって
た〜くさんあります。





旦那さんのため息は、

家が安心する場の証と、捉えてみてくださいね^^





PS.


【夫婦再生プロジェクト】の講座・セミナーは、LINE@よりご案内・募集しています。




LINE@にご登録いただいた方に、
いつでも聞ける
“旦那からモテる妻に♡”音声プレゼント🎁


まだ受け取っていない方は
こちらからどうぞ♪


 
 


結婚しているなら、

愛するパートナーがいるなら、

旦那の心が離れているなら、

そして、めちゃくちゃ愛されたいなら


この音声聴いてみて!



・教えて頂いたこと素直に実行し始めてから速攻効果がありありです。
びっくりです。

・ものすごく心が軽くなって救われました!

・もっと早くに知りたかった!
これを知っていれば離婚しなかったかもしれません。




友だち追加