だめなわたしも、ブラックなわたしも、何もしなくても丸ごとぜーんぶ愛してほしい! | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。


こんばんは、

富田紗智子です。

 

 

 

 

 

どーんなわたしも

 

 


何もしなくても、

何もできなくても、

そのままで、

ダラダラして、

グータラなわたしを愛してほしい!!








だめなわたしも、

ブラックなわたしも、


丸ごとぜーんぶ愛してほしい。




めんどくさいことなんかしたくない、

わたしだけ幸せでいたい、

わたしを受け入れてほしい、




そう思うなら、


あなたが、

何もしなくても、

何もできなくても、

そのままで、

ダラダラして、

グータラなわたしを愛してあげなきゃ。


だめなわたしも、

ブラックなわたしも、


丸ごとぜーんぶ愛してあげなきゃ。




頑張ってきた…

こんなにずっと頑張ってきたのに…


小さい頃から抱えてきた思い込みで、今も頑張っているのですよ。




こうしなきゃ愛されないんだ、

そもそもわたしは愛されないんだ、


その前提がある限り、愛を受け取れないから。




受け取る為には、

前提をひっくり返さなければいけません^^






 PS.

【夫婦再生プロジェクト】の講座・セミナーは、LINE@よりご案内・募集しています。



LINE@にご登録いただいた方に、
“旦那さまからモテる妻になる♡”
音声をプレゼント🎁


登録はこちら

↓ ↓ ↓
 
 
 
 

これを知っているだけでも、旦那から愛を受け取れるようになりました。

そうだったんだ〜!とびっくりしました。

これを知っていると知ってないのでは、全然旦那を見る目が違います。


男って何で…と理解できなかった心理が、スルッとわかりますよ^^



友だち追加