“素敵なクリスマスになりました♡じわじわと喜びが♡” | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。


こんばんは、

富田紗智子です。

 

 

 

 

 

もう二度とあなたとは会わない

 

 


講座を受講してくれている方には、

先日も書きましたが、離婚されている方もいらっしゃいます。








3ヶ月前の彼女は、

前旦那さんに、業務連絡以外の連絡を許されていない状態だったんですね。




もう二度とあなたとは会わない、

復縁もありえない、


ものすごく可愛がっていたお子さんとも、二度と会わないと言い切るまでになっていました。





それが、書き換えをして、

出す意識を変えていくと、


連絡をくれるようになり、


敬語から、普段の会話のようになり、




そして、とうとう






会うことができました〜!!




しかも、

近くに滞在している2日間とも会いに来てくれた♡

 




 

 

 

ちなみに、

3ヶ月前は連絡しても「殺すぞ」と返信がきていたほどでした。





本当はとってもとっても愛がある旦那さんだったのに、

受け取らず否定して否定して、


結果、“わたしは愛されない”というブロックを証明することになってしまいました。




書き換える度に、

いかに旦那さんが愛してくれていたかがわかって、



後悔をいっぱいした彼女。





でもね、

離婚をしてくれたお陰で、


本気と自分と向き合うきっかけを与えてもらえたんですね。




やっぱり、旦那さんの愛でした^^




そして、

素敵なクリスマス♡



ここにもやっぱり愛。




お子さんも、

大好きなお父さんに会えて、

ものすごく喜んでいたようですよ ^^





門松新春特別企画門松


来月、少人数限定で

カウンセリングを募集します^^


普段は、講座が主なのでカウンセリングは募集していませんが、
新春特別企画で募集しようと思います。

講座は、あなたを根こそぎ変えますが、
カウンセリングは、問題に焦点をあてて根っこから解決します。


1月8日の20時から募集を開始しますので、お待ちくださいね^^
 
 
◇ ◇ ◇ ◇
 
 
 
女性として、
妻として、
あなたの人生が変わりますハート
 
〜パートナーシップ講座〜
 

 

 

 

旦那さまから愛されて、

身も心も満たされる世界へ♡

 

 

0期生 【満員御礼】!!

1期生 【満員御礼】!!

2期生 【満員御礼】!!

3期生 満員御礼】!!

現在、全て満席の為募集をストップしております。
募集を再開する際、またお知らせさせていただきます。  
 

 
 

◇ ◇ ◇ ◇

 
 

 

■LINE@はこちら♪
・登録してくれた方には、
セルフセラピーカードから、あなたに向けてメッセージ送りますね♡
ピッタリなメッセージがきた!と喜びの声をいただいています^^


友だち追加
 

 
 
 
 
【夫婦再生プロジェクト公式メルマガ】はこちら♪