ベランダ菜園を始め

とりあえず息子の好きなペパーミントにしたけど


ミントティ以外に何に使えばいいのか分からない

ちっちです


もりもり生えてくるんですけども





みにぴとぴーさまが母の日に買って来てくれた♡





さあて、つわりの話です。

記録用なので全然面白くないよ。





みにぴの時は食べづわりだったけど、


今回も同じようです魂が抜ける



気づいたのがみにぴの時と同じく早めの4週で、

「おや?これは二日酔いでは、ないな?」


それから気づけば8週、

食べないと気持ち悪い、

食べるとしばらく落ち着くニコニコ


みにぴのときもそうだった、

そうだった、、、





んだがね!



ちょっと違うのが、

「食べられないものがある」


いまのところわかったのが

「きのこ」「ホタルイカ」「柔らかめのブロッコリー」


このまま一生嫌いになりそうなくらい昇天




あと今回は「においもきつい」

洗剤とか良い匂い系は大丈夫なんだけど


一般的にあまりよろしくないかほりはもちろん

ごはん作っている時と

あと歯磨きした後のみにぴのにおい魂が抜ける魂が抜ける


みにぴのかほり大好きなのに、

歯磨き粉が混ざるんよ!混ざるんよぉぉぉ泣




そして現在11週


「食べないとだめ」




「食べてもダメ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べないと気持ち悪いし、

食べると胃もたれして気持ち悪い


ちょうど良いところがない!!



食べないと気持ち悪いけど常に胃もたれしている

から、

食欲も沸かない、食べたいものも分からない


でも

食べられないわけじゃない(?)から

さっぱりしたものを求めているわけでもない

(トマト、いちご、グレープフルーツとか)


がっつりしたものは美味しいけど

胃もたれがはんぱない



胃袋めっちゃわがままになってるんですけど笑い泣き

わけわかめ〜



とりあえずここ数日は色んなものを食べてみているけど、「これ良いわ」みたいなものに出会えない


定番のコンビニおにぎりは好きニコニコ


あと柔らかめのバゲット

これが何故か落ち着く...おかげさまで歯茎死んでる



野菜たっぷりの料理を食べたいんだけど

料理はできない....


(ただただやりたくない...のも、ある...)




おしまい。