来月スーパーセールだしなー
と思いつつ
しっかり10店舗まわった
楽天の鴨ことちっちです

季節変わる前はたくさん買うよね〜

久しぶりにまとめちゃうぜ〜



にっこり飲食系

つわり生活のお供、大好きなビールに
全く興味なくなったのでオエー
レモン味のラベルレス!




麦茶作る気力もないので、

家でもお出かけにも習い事にもOKな500mlを

こちらももちろんラベルレス!





これは私の大好きなカフェインレス生茶愛

みにぴの妊娠中もこれにお世話になったよ




私の昼食を支える豆ヌードル

ちょっとつぶつぶしてて

粗挽きの10割そばみたいな食感

私は好きニコニコ食べた後眠くならないしふとん1




にっこりみにぴ関連


ハンカチを一新!

これだとはみでないし乾きやすいから良し◎



色々とマナーが気になるお年頃

口で言っても右から左に受け流すので

大好きな絵本から学んでいただくことに

早速ごはんのマナーとか効いた!単純爆笑



クイズと知識をつけることが大好きなので

ぴったりの本を発見飛び出すハート

「こどもの日にお風呂に入れるものなんだ?」

みたいな一般常識を3択クイズで学べるよ





にっこり自分のもの


最近SK-IIとエリクシールを使っていたんだけど

こすらない美容を二年続けたら

ほうれい線がめっちゃ気になるようにゲロー


マッサージも兼ねてクリームが欲しくて

久しぶりにドクターシーラボ花




夏はワンピース一択!なのでインナーも買い替え

滝汗民なので、

カップ付きのを2色買い〜

既に超快適にっこり




最後にシャンプー&トリートメント

スキンケアとヘアケアは毎回違うものにしてるけど

これに戻る率が高い


地肌をしっかり洗う「フレッシュメント」と

しっかりまとまる「メルトリペア」にしたよ





この1000mlをそのままこれにつけてつかってる↓






おしまい