久しぶりにアメブロちょろちょろ読んで

大好きなブロガーさんが

「38歳になりました〜」

て書いていて

 

「あと数年で同い年になるじゃん!!」と

喜んだちっちです

 

そのくらいには疲れています

 

 

ブログを頻繁に更新しなくなってから二年くらい?

私にも色々と変化がありました指差し

 

 

にっこり仕事を始めた

これが一番の変化かな!

 

みにぴが年中さんになった時に

「子供の頃の夢を叶えたい」とふと思い

フリーランスのような形で働きはじめました

 

好きなことなので、毎日とっても楽しくて、

 

半年で軌道に乗って、

このまま子供ができなければ

規模を大きくしようと思っていたところでしたにっこり

 

産前後の活動をどうしようか、悩みどころ凝視

なんとかなるの精神で人生歩んできたので

なんとかしよう〜

 

 

 

にっこり引っ越した

みにぴが年長さんになるちょっと前に

やーっと引っ越しをしました!

前のマンションから徒歩3分くらいの場所なので

生活は特に変わらず

 

築40年のマンションなので老朽化は否めないけど

それ以外は立地も広さもお気に入りのおうちニコニコ

 

 

 

 

にっこりぴーさまが出向になった

二年くらい前にぴーさまが子会社に出向

遠いし休み少ないし、

かなーり激務で本当に心配です驚き

引っ越したらすぐ第二子を!と話していたけど

しばらく全然それどころじゃなかった

 

いつまで続くのかな〜

今のうちにお金貯めよ

 

新しいおうちにくま出現