ずーっとずーっとずーーーーーーーっと

悩んで忘れて悩んで忘れて忘れて


久しぶりにブログを書いてみました

ちっちというちょっと変な30代女性です


久しぶりにログインしたらアクセスが1日1000とかあって、何年間もアホな自分をさらしていたことが怖くて記事色々消しました煽り


5年前にダイソーで買った育児グッズとか

なんの参考にもならんのに

読んでいただくのホント申し訳なかったっす昇天



ブログを一時やめた理由は色々とあり、

「しゃらくせえ!」となったので放置しておりました



以前のように色々事細かには書きませんが、

やはりみにぴの成長記録がなくなったことの寂しさもあり、細々とまた続けていきたいな愛と思いますサンタ(季節感フル無視の絵文字)




そして今年の年末あたり、

かわいいかわいいみにぴが


お兄ちゃんになりますにっこりはいー


現在10週、安定期もまだですが

日記として記録していく予定です看板持ち



絶賛つわりよだれどいひー




みにぴのぷっくりほっぺ、健在




▼ちっちって誰でしたっけ?▼


ちっち 30代女性

日記気分で好き勝手ブログ書いていたら軽く数回炎上し、自分がちょっと変な人だと気付く

でも人に恵まれる人生で家族も友人もブロ友さんもみんな良い人で結果幸せ


ぴーさま 30代男性

ちっちの愛しの旦那様

時々天然ぶちかましてくるけど割と普通の人

妻と息子に甘い


みにぴ 6歳男性

世界一の宝物と言われすぎて自分を本当に宝物だと思っている自己肯定感斜め上の小1

赤ちゃんの時はおっとり系、幼稚園年長あたりから男らしさ解放(=男って、、、のやつ)




ちゃんと更新するか分からんですが、

またよろしくお願いします飛び出すハート




ちっち