暑い暑いと窓を開けて家の中で過ごしていたら
クーラーが27度でついていました

いつからついていたか
定かではないちっちです





西松屋の底値セール間近の話が
ちらほら聴こえはじめてきまして
るんるん行ってきました


まだ底値セールじゃないみたいだし
いいやつは早めに買わなきゃ

なんて思っていたら、


思ったより在庫が残ってなかった汗



とはいえ、わたしも5点購入してきました






ネイビーのTシャツは99円



かえるさんの甚平はちょっと迷いましたが
よく見たら200円代だったので購入

あとはパパとお揃いになるズボン
今は70cmを履いていますが
90cmも買い足しておきました

あとめちゃくちゃ安かったチェックのズボン
そして70%オフのステテコ
涼しそうで即カゴにポン


はー満足♡



去年も買ったこちらが
いい意味で薄っぺらで乾きやすく
夏の外遊びに大活躍だったので
ほんとは欲しかった…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DRY WRAP]ボーダー半袖Tシャツ【80cm・90cm・95cm】[男の子...
価格:99円(税込、送料別) (2019/9/21時点)



まだまだ安くなりそうな感じだったので
底値セールが始まったら
今度はネットで買おうかなと思います



おしまい。




ちっちのおすすめグッズまとめました