彼氏について

私が結婚したいと思えた彼のことをご紹介したいと思います。

 

 

出会いは社内の飲み会

彼とは一昨年の秋に出会いました紅葉

 

 

会社の同僚に
 
「ちっちと合いそうな子がいるよ」
 
といわれており、
ある日少人数の飲み会に行くとその彼がカナヘイピスケカナヘイきらきら
 
 
その日はあまり印象に残らず(笑)
1次会でさよならをしました。

 

 

 

 

乗り気じゃなかった初期

 

解散してすぐ携帯にLINEが来ましたLINE

 

 

カナヘイピスケ「今度飲みに行きませんか?」

 

 

正直あまり乗り気ではなかったものの

社内の人だから

無下にもできず…

 

数日後に2人で食事をする約束をしました赤ワイン

 

 

 

実はその時、絶賛婚活中で

 

「もうこの人でいいかな…」

 

と心の中で失礼なことを

考えている人がいましたコッペパン

 

 

 

そして彼が社内の人ということが

乗り気でなかった最大の理由です。

 

 

うちの会社は社内恋愛が多くて

特に私のような契約社員×社員

という組み合わせは

 

「結婚するために入社した」

 

と言われるので

絶対に嫌だったんですショックなうさぎ

 

 

 

 

 

2人で会ってみて、即落ち

 

けどそんな気持ちは

彼と2人で話してみて

すぐに吹き飛んでしまいました。

 

 

恥ずかしいけれど、

その日のうちに好きになってしまったんですサッ

 

 

 

毎日連絡をくれてつながるピスケラブレター

毎日好意を示してくれてつながるピスケカナヘイハート

色んな話をしてくれてつながるピスケきのこ

 

 

 

あっという間に彼のことが

大好きになってしまいましたつながるうさぎ

 

 

 

 

そして出会ってから3週間

 

 

ぴーさまとちっちは

出会ってから3週間で

お付き合いを始めましたつながるピスケつながるうさぎ

 

 

3回目のデートでした。

 

 

でも3年以上前から一緒にいる

ような不思議な気持ちでした。 

 

 

 

それから1年ちょっとになりますが、

 

一度もケンカせず

 

ふざけあったりやる気なしピスケカナヘイうさぎ

真面目な話をしたりカナヘイピスケあんぐりうさぎ

とても良い関係を続けていますつながるピスケつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 あ、なれそめを長く書きすぎましたね。。。  

 

 

 

彼について

彼は年下で同じ社内に勤めています秘密

 

見た目や好み、言動は

大人っぽいのですが

時におちゃめで少年のようになります。 

 

 

勉強熱心でお仕事に一生懸命で、

尊敬できるところの多い人ですグラサン

 

 

たくさん褒めるようにしていますが、

たまに調子に乗るので

そっと笑顔で無視しています照れ

 

 

 

そんな彼とのあれやこれやも

これから書いていくと思いますが、

 

どうぞよろしくお願いいたしますつながるピスケつながるうさぎ