いい場所みっけました!!!ーー | 副業 Amazon 輸出の愚痴ブログ

副業 Amazon 輸出の愚痴ブログ

2か月目ですが、amazonでせどりをしています。
今月は4000ドル売上行きそうです^ ^

せどりする狩場を見つけましたー!!!

やばいやばいw

都内の某所なんですが、新品未開封がいっぱいあるわ、ランキング100位いないのものでも315円!

しかも新品!!!おまけに初回限定版!

うはうはですw

ただ今日は旦那さんとデートついでだったんで、10分程度の滞在で購入枚数4枚w

本当は利益1000円超えそうなものはまだあったんですが、このあとの予定上あまり荷物かさむのもな。。。ってことで、次回自分1人で行きますヾ(@°▽°@)ノ


旦那さんも趣味のジャズやらクラブミュージックを3点ほど購入していました。



家に帰って早速商品登録していたんですが、旦那さんがばりばりに開封したCDちなみにいくらだったのか調べてみると、、、、


ヽ((◎д◎ ))ゝ


プレミアCDになっとるーーーー

新品だったよね!?

これ、500円だったよね!?!?


もうー。。。。(((( ;°Д°))))


旦那さんにブーブーいったりましたw
もう、おやつ抜きだかんなw


ちなみにこちらの商品



新品で9980円で売れてるよ。。。w
500円が9980円。。。。w


ついでに旦那さんが購入した商品全部確認するとすべて購入価格より高いw

目利きでこんなにかえる旦那さんすげーよw

めっちゃこのcd高かったっとぶつくさいってたら、

「事務所がかわってからはじめてのアルバムだからかなーー?」

だそうです。

私なんかよりCD知識のある旦那さんのほうが向いてるなと思った私ですたw