プレモンの皆様ごきげんよう❤️

 

パートナーシップから人生を変える

【愛させてあげる生き方®︎】

 

 黒谷マリア です🕊

 

 

 

  

本日は基礎講座について

お知らせです。

 

 

アイサセ基礎講座はこれまで

動画講義と質疑応答で

構成しておりましたが

 

現在受付中の

10期をもちまして

 

私、黒谷による質疑応答。

…という名の個別アドバイス

 

を!

 

廃止致します。

 

 

 

そして11期からは

オンラインに並行して

会場開催を再開します!

 

 

 

 

講座での個別アドバイスは

アカデミー生から

 

「一生忘れない」

「あの日人生が変わりました」

 

など絶大な支持を得てきた、

私にとっても喜びであり、

活動の原動力となる時間でした。

 

 

なので止めてしまうのは

寂しかったのですが。

 

 

この喜びを

私が介入しなくても

もっと多くの人が

当たり前に経験できる世界を

実現したいから

 

答えではなく

問いを広める

 

短期的には遠回りに見えても、

長期的にはきっと最短となる「教える」に

力を注いで参ります。

 

 

 ・

 

 

そんなわけで。

 

アドバイスをガッツリ

基礎講座でさせて頂けるのは

10期が最後です。

 

アドバイスが受けたい方は

今期にいらしてください。

 

 

11期以降ももちろん

必要に応じて質疑は入れますが

これまでのような形では

行いません。

 

 

11期からは内容を、

私が気づきを与えるのではなく

自分で見出す学びに刷新し、

 

冒頭申し上げたように

会場で直接、私が講義を行います。

 

状況にもよりますが

ぜひ多くの方に

会場でお会いしたいなと

思っています。

 

 

以上ご報告でした!

 

10期は今月27日スタートです。

お待ちしていますね。

 

 

らぶ❤️

 

 

 

受付中サービス

 

♡パートナーシップの決定版!

2022年4月27日スタート

動画×質疑 全2ヶ月

 

恋愛、結婚、夫婦…

幸せなパートナーシップを築くために必要な

すべてをまとめた講座です。

”知る”か”知らぬ”かで人生は変わります。

ぜひご参加くださいね。

 

※黒谷による長時間の質疑応答は今期がラストです。

詳細はコチラから

 

 


 

♡あなたのお悩み全力サポート!

オンラインサロン【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定
《愛させてあげる生き方®︎》に共感して下さる女性のためのコミュニティ。日々の様々な投稿にによって、講座とは角度の違う、リアルで実践的な視点が得られます。他にも100本を超えるサロン限定動画の視聴や、認定アドバイザーの個別相談30分無料などアイサセを実践するためのサポート盛り沢山!

オンラインサロン詳細はこちら 



♡大人のオンナのサークル!

「一人でも多くの女性に安心感を持っていて欲しい」という考えから、非営利活動として、ヨガ、あつ森、写真、占い、茶話会…など、様々な部活を開催しています。人見知りさんや、女同士が苦手…という方にも楽しんで頂いてます♪まずはどんな部活があるかチェックしてみてください!


部活動の予定は会員様にのみお知らせしています。

まずは会員登録♡(無料)

無料会員登録はこちらから