ごきげんよう。

 

愛をみつける場所クイーンズアカデミー

黒谷マリアです。

 

本日は皆様に

ご報告があります(正座)

 

 

 

この度、

クイーンズアカデミーClub precious より

 

 《とにかく陽気なオンナの会》

発足させました〜!!!

(パフパフドンドン
 

無料会員登録はコチラをクリック
 

 

この会は”商品”ではありません。

 

ただ喋って笑って

一緒に過ごすためのコミュニティ。

 

大人のサークル、的な?

 

 

月会費的なものは不要。

 

イベントごとの参加費か、

現地で施設に実費を

各自支払いとなります。

 

もうマジでふっつーに、

来たい人が来たい時に来て、

一緒に遊ぶためだけの会です!

 

無料会員登録はコチラをクリック
 

 

会員登録(無料)だけ

しておいてもらえたら、

次月以降の遊びプランなどを

お知らせします。

 

会員登録と言っても

メルマガのシステム使ってるだけなので

正確には「会報の読者登録」です。

 

多くて月1しか

発行されない会報ですのでw

届いてもそんなに煩わしくは

ないと思いますが、

解除も簡単に出来るのでご安心を。

 

会員専用グループもありますので、

Facebookアカウントをご用意下さい。

 

 

イベント定員に余裕があれば

ブログ等でも告知しますが、

なければ告知せずに

受付終了ってことも全然あるので

 

とりあえず会員登録だけ

しておいてもらえると嬉しみです。

 

 

実はもう早速

11月のイベントが

立ち上がっております♡


今回のは発足記念ってこともあって

大充実の超楽しみなプランです!(私が

会報登録してもらうと

すぐにご案内が届きますので

チェックしてみてください♡!

 

無料会員登録はコチラをクリック

 

 

 

あ、でもね。

 

この会では楽しそうなことを

やってはいきますが、

「楽しむ」のが目的というよりは

 

誰もが思い思いに

そのままの自分で過ごせる

ホーム的な場に育っていけば

いいなと思って始めます。

 

あとボランティアもしたいんだよ。

とにかくゴミを拾いたいw

 

 

なので人見知りさんも

おっとりさんも、

女嫌いなオンナの皆さんも^^

 

登録だけでもしてみて下さい♡

 

 

■Club precious presents《とにかく陽気な女の会》無料会員募集!

幸せを探究する 大人の女性のための レクリエーションサークル!

「そのやりたいこと、今やろう!」をモットーに
毎月何かしら楽しそうなことに挑戦します。
色々あってもとにかく笑って生きていく!そんな陽気な女である為に
大人になった今こそ、”女同士”を楽しみましょう♡

 

マジで誰でもご参加頂けます!(あ、女性限定です)

お気軽にぜひ!会報登録だけしてって下さーい♡

無料会員登録はコチラをクリック

 

 

私は女性の幸せに

貢献することを目的として

活動してきました。

 

 

その中で特に

パートナーシップを通して

人生を変えていく方法を

お伝えしてきたわけなんですけども

 

そもそも女の幸せって

繋がりとか安心に

集約される側面が大きくて。

 

それをパートナーだけで

まかなおうって発想自体が

間違ってる。

 

 

女性が幸せに生きるのに

必要なのは

 

・適切な信念体系(つまり女王道ね~✨

・気のおけない女友達やコミュニティ

 

この2つです。

 

完璧な男、ではありません。

(いないし(いても絶対ケチつけるし

 

 

だからパートナーシップから

生き方を見直してもらう一方で、

 

みんなが安心感とか

帰属意識を持てるような

コミュニティを作りたいって

ずっと思ってきました。

 

 

 

色々あってもさ?

 

ありのままの自分でいられて、

そのまんまの話が出来て、

 

別に何してもらえる

わけでもないけど

 

わかってくれる、

わかろうとしてくれる、

 

そんな人がいると思えるだけで

手に入ってしまう幸せって、

 

めちゃくちゃ「ある」のよね。

 

 

でもそれは講座で

女王道って哲学を共有するから

生まれるものだと思ってた。

 

実際、受講してくれた

皆との繋がりは圧倒的深さで

私に刻まれるし、

 

それが特別だからこそ

この感じを広げたいって

気持ちも育ったわけで。

 

 

 

でもそれが

最近になって急に。

 

 

価値観共有して、

その後にしたいことが

 

一緒にゲラゲラ笑ったり、

考えたり、感動したり、

 

なんでもない時間を共に

過ごすことなんやったら

 

 

 

 

 

それ、先にやったらええやん。

 

 

って気づいたんです。はい。

 

 

 

考えてみれば

オンラインサロンも

めっちゃ絆みたいなん

育まれていくけど

 

あそこでは女王道について

共有されてるか、って言えば

すごく断片的で。

 

共有出来てないことが

多々あるからもどかしい時も

めっちゃあるけど

 

だからこそ生まれる

感動的なmomentもめっちゃある。

 

そしたら別に

色んな関わり方あっていいんやん、と

ごく当たり前のことに思い至った。

 

 

 

例えが急角度で

申し訳ないけども、

 

キリストでも仏陀でも、

その辺の木の下座って、

通りがかった人と雑談したとこから

始まってると思うのよ(ほんま急やな

 

それが段々、

話オモロいな自分!ってなって

人が増えて広がっていった、的な。

 

 

無論私はそんな

スーパーオモロい話

出来ひんけどさ(そういうことじゃない

 

 

この、

 

木の下に集まる感じ🐥

 

 

いいなーと思って。

 

 

みんなが思い思いに過ごす中で、

それぞれの話に感動したり、

考えさせられたりしながら、

 

何でもない時間を共有する。

 

”すごい誰か”の話聞くよりも、

そういう場所があることの方が

人の心を温めることって、

 

 

あるやんか✨

 

 

 

だったら、

私が最初に木の下

座ったらええんちゃうん?!(脳が平和

 

ということで、

始める事にしました。

 

 

オバァになっても

繋がっていられるような

 

オモロくて温かい場所に

みんなで育てていけたら

最高だなと思ってます。

 

ぜひぜひアナタも

ジョインしてください♡

 

無料会員登録はコチラをクリック
 

あ、あと。

 

同業の皆さんも

良かったらぜひ登録して下さい♡(モジモジ

 

同業のやることってなんか

参加しにくいもんやけど‪(笑

 

 

例えば一緒に

ゴミ拾いでもやって、

その後、BBQしながら

飲んでのんびり喋るとか

 

最高ちゃう?!

 

私はやりたい!!(笑)

 

 

そんな感じでホンマに

ただ遊ぶだけの会やから、

 

ぜひ気軽に来て欲しいです!

 

どなた様も

お待ちしております♡!!

 

無料会員登録はコチラをクリック
 

 

やってみたいこと、今やろう❤
 

 

 

 

 

 ■□■□■ 募集中一覧 ■□■□■

 

♡コバマリア第2章、スタート!!

【男と女の家族愛論 !】

10月28日(木)13:00スタート!

▷録画も配信しますので、リアルタイムでなくてもご覧頂けます!

 

今、お申込み頂くと、

過去のライブ動画も全てご覧いただけます!

*第5弾、第6弾…と今後のライブも全てご視聴頂けます!

追加料金0円です!!!

 

コバとマリアが大好評に気をよくして(笑)

イケるとこまでやっちゃお〜♡と採算度外視で

突っ走ってる企画です!

お得しかないから、ぜひお早めに!!!

コバマリアに私も参戦する!

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら

 

****