おはよう

 

愛を学ぶ場所

クイーンズアカデミー

 

黒谷マリアです。

 

 

まず。

 

 

 

今日は1時から
頂上決戦

 

 

ですよ。

 

 

お申込みまだの方は

こちらね。

 

コバマリアに参戦する!

 

 

一度、申し込めば

追加料金なしで

これまでと、これからの

すべての動画が観られる

 

前代未聞サービスよ。

 

テンション下がったら

新規入会、ストップしちゃうんだから

今のうちに参戦しておいてね♡

 

 

■絶賛募集中!!

▶︎【コバ×マリア パートナーシップ論】6月18日第3弾開催!詳しくはココをクリック

▶︎オンラインクラブ【The Door】ライブ配信、無料相談、ズームおしゃべり会etc… 見るだけの参加も大歓迎♡お気軽に♡

 

 

さて。

 

最近、

私が取り組んでいることを

シェアしてみます。

 

 

またちょっと

よーわからんこと書くから

興味あったら読んでって(笑)

 

 

 

私が最近やってること。

それは

 

 

 

この世には

私しかいないと思って生活する。

 

 

です。

 

 

 

マルコヴィッチの穴、的な。

 

 

 

 

 

 

全世界すべての人が、私。

 

ミニミーみたいなんが

いっぱいいる世界(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば今日、私は

赤いワンピースを

着てるんやけど。

 

 

今朝、服選ぶ時、

これ、こないだ着たとこやな、

って頭によぎった。

 

一昨日、

ゲート3期の補講あって

その時、着たから。

 

 

で、今日はコバマリアあって

人前に(カメラ前に)出るから

 

同じ服になるなーと思って

避けようかなーって

一瞬考えてんけど。

 

 

 

いや、違うな。と。

 

 

 

全人口、私、なんやから

私、が今日の気分に合うもの着ることが

最善の選択なわけよ。

 

 

私が今着たい

赤ワンピ着たら

 

私の脳内では一気に

 

全世界の私も

同じワンピースを着るねん(笑)

 

 

で、この私が

今日の気分に合った服を着て

感じるのと同じように

 

全私も、いい気分になる(笑)

 

 

 

わかるかな?

 

私の選択ひとつで

世界を瞬時にハッピーにできるわけ。

 

もちろん全国民

大喝采よ(笑)

 

なんやろ。

大統領にでもなった感じ?

 

ま、女王やしな(笑)

 

 

 

 

 

ほんまちょっとの

ことねんけどさ。

 

 

今日の気分が求めた

ワンピース着るのやめて

 

人前に出るにふさわしい、

ちょうどいい服を

選び直してたとしたら

 

それはそれで

良い選択出来たと思うし

いい気分にもなれたと思うねんけど

 

 

どう誤魔化しても

やっぱ最初に

 

 

私様よりも、

他人様を優先したって事実は

しっかり自分に(てか全国民にw)

伝わるのよね。

 

 

 

 

【女王道】では第一義として、

 

「自分の幸福を最優先に生きる」

 

って掟を伝えてる。

 

 

 

うちらはみんな

自分の幸福のために

生きてるわけで。

 

だとしたら確実に

最初に着たいと思ったもの選ぶ方が

国民の満足(自分の幸福)に対しては

コスパがいいわけよ。

 

第2案を選ぶより。

 

 

 

自分の幸せに

コミットするって、

 

言い換えたら

 

自分ウケだけ考えて

生きるってことやと思うわ。

 

 

 

ほな、後ほど♡

 

 

 

 

これな。
 

 

 

 

 ■□■□■ 募集中一覧 ■□■□■

 

♡パートナーシップ論頂上決戦!! 

【コバ×マリア パートナーシップ論 第3弾】

6月18日(木)13:00スタート!

▷録画も配信しますので、リアルタイムでなくてもご覧頂けます!

 

今、お申込み頂くと、

過去のライブ動画も全てご覧いただけます!

*第4弾、第5弾…と今後のライブも全てご視聴頂けます!

追加料金0円です!!!

 

信じられませんが、コバとマリアが

ただ楽しいからと継続を決めた企画です(笑)!!

一緒にあなたも楽しんでくれませんか?

お得しかないイベントです!ぜひお早めに!!!

お申込はこちら!

 

*****

 

♡あなたのお悩み全力サポート!

【The Door】

毎月1〜25日入会受付 女性限定

クイーンズアカデミー オンラインスクール

 

月4本の動画配信!!毎月2時間のライブ配信では

あなたの質問に黒谷マリアが直接ご回答

さらに!QA認定カウンセラーに

毎月30分無料で直接相談できます!!!

他にも盛り沢山!

シレッと入って、こっそり学んで

ヒソヒソ相談可能です。まずは気軽に入ってみて!           

女性ならどなた様でも大歓迎です。

オンラインサロン詳細はこちら

 

****