来たる!

11月22日(金)

13:00〜16:30

京都にて!!

 

 

我がクイーンズアカデミーによる

大懇親会を開催いたしますっっ!!

 

 

ご参加コチラ▷

QA大懇親会【宴‼️ ーUTAGEー2019秋の陣】

 

 

私とアカデミーメンバーみんなで

共に飲んで笑って食べて泣いて、

喋り倒そうぜ!!という会です。

 

途中でちょっとした

質疑なんかも入れようとは思いますが

 

かしこまった形ではなく

一緒に居酒屋で飲んでる時の感覚

やりたいなと思っています。

 

大きな大きな家族としての場

共にしたいと思い、準備しました。

 

 

ご参加いただけるのは

私が主催した講座等に

ご参加くださった皆んなです。

 

 

▷女王の教室1期、2期

▷女王の掟

▷ビッチの作法

▷愛させ力養成1DAY

▷悪の教典

▷クイーンズゲート プレミアム、1期、2期…

▷クイーンズシークレット メンバー

 

 

それから、

 

まだどれにも参加してないけど
コッチ申込んで!!

 

大歓迎やから♡

 

月額3000円の鬼お得なサロンやで。

 

 

 

 

そう。

 

このイベントは

女王道仲間にだけ門戸を開く

ファミリーイベント。

 

うちじゃないと到底

集うことのないような

 

身勝手であけすけで

自分の幸せに貪欲な、

誇り高く美しい女王たちの集い。

 

 

 

…魔女のサバトって

知ってる?w

 

全国から集まった魔女が

一晩だけ夜通し、乱痴気騒ぎして

翌朝また、それぞれの国に帰っていく、

っていう集会があんねんけど

 

 

そういうイメージ(キリッ(たとえよ…

 

 

***

 

 

私にとっちゃ

私に出会ってくれた皆は

私を通じて繋がる大きな家族。

 

関係性や接点の濃度に関わらず

出会った時点で奇跡のご縁。

 

 

だから皆を

引き合わせたい。

 

私の大事な人たちを

大事なあなたに紹介したい。

 

あなたには

こんなに大勢の家族がいるってこと

知っといて欲しい。

 

 

うちらはどこまでいっても1人。

 

パートナーいたって、

誰と過ごしてたって、

自分の国と添い遂げるのは

自分しかいーひん。

 

 

だからこそ。

 

 

それを引き受けてる

みんなやからこそ、

 

自分と同じ道をゆく

同志がいるってことの

喜びとチカラを

享受して欲しいって思うのよね。

 

 

あとさ、

 

別に好きでも嫌いでもない

よく知らん親類縁者と

法事でしゃーなし集まって

何気ない言葉を交わして帰るやん?

 

あれ自体にはさ、別に

喜びとかも特にないけどさ

 

あれはさ、個人がどうってより

血とかルーツとかそういう

自分を構成するものを同じくする人間が

時と場所を共にする、ってことに

意味があるんちゃうかなって思ってて。

エネルギーの交流的な?いや、知らんけど。

 

 

と、まぁ、

そんな感覚もあって

企画しました!

 

 

何より私がみんなと

パーっと騒ぎたいのが発端ですが。

 

 

***

 

 

 

今、私の周りには

ファミリーと呼べる仲間がいて。

 

関係性の濃度は色々。

 

濃いから偉いわけでも

薄いから水臭いわけでもない。

 

 

みんな勝手な変わり者やから

水と油ばっかの繋がりで

 

ようこれで

なんとなくでも

形保ってるなって思うけど←

 

私はその繋がり方が

ほんまに最高やなと思ってて。

 

 

自己啓発のその先の世界が

これやなと思ってる。

 

 

私を中心にして

繋がるんじゃない。

 

私をきっかけにして

それぞれが有機的に、横に、自由に

繋がっていってる。

 

 

いつも言うてることやけど

女にとって、気のおけないコミュニティは

最高の財産であり、チカラになる。

 

私個人の出来ることなんて

たかが知れてる。

 

だから一緒に、新しい世界を

創って欲しいなって思ってる。

 

 

 

どう生きるのか

 

その問いが終わることは

ないやろうけど、

その問いは、

「今」のためにあるもので。

 

 

だから、一緒に

今を、生きたいなと思うのよ。

 

 

悩んで泣いて

笑って叫んで

 

色んなこと引きずったまんま

一緒に、生きていきたいなと。

 

 

そういう場を、

そういう家族を

 

生み出したい。

育てていきたい。

 

 

 

この大懇親会は

その小さな最初の一歩。

 

 

***

 

 

今後、私は

こういう考えのもとに

自分の活動を通じて

 

みんなが繋がり、

楽しみ、今日を過ごす場を

どんどん増やしていくつもり。

 

その中でもこの大懇親会は

これから回を追うごとに

仲間が増え、より盛大に、よりおもろく、

クレイジーに!!!(笑)

 

最高すぎる宴として

成長していくことを望んでる。

 

 

だから、まぁとにかく

 

 

 

 

 

 

 

 

来て!!!!!

 

…いや、もういっそ

 

 

 

来い!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

全国に散らばった

繊細で、傲慢で、こじらせ屋の

愛しい愛しい皆んな!!!!!

 

11月22日

京都で会おう!!!

 

 

一度しか会ってない?

言葉交わしてない?

 

 

関係ない。

 

 

顔見せて!!

会いに来て!!

 

私の仲間に紹介させて!

 

 

 

講座とかこれまで

来れへんかった人も

 

ブログ読んでくれてたんやろ?

私の言葉に自分の何かを見たんやろ?

 

んじゃ、

シークレット入って

会いに来て!

 

大大大歓迎やから!

 

仲間になろう。

家族になろう(プロポーズ

 

 

 

人生なんて

笑ったもん勝ち。

 

いい人間になんて

ならんでいい。

 

ミソもクソも

全部まとめて愛せばいい。

 

それだけの力が

うちらにはある。

 

全部飲み込んで

全部吐き出して

 

この命を楽しもう!!!!

今、笑おう!!!!!

 

 

クイーンズアカデミー
大懇親会【宴!2019秋の陣】

 

 

 

待ってるで!!!!!!!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 ■□■□■ 募集中一覧 ■□■□■

 

♡黒谷マリアと大宴会!!!

【宴ーUTAGEー2019秋の陣】

2019年11月22日(金)

13:00〜16:30ごろ

 

女王道仲間で昼間っから大騒ぎしましょー!

日頃の鬱憤、止まらない悪口(笑)、

涙無くして語れない胸アツストーリー、

全部吐き出して大笑いしよう!

気遣いも遠慮も必要ない、最高の女の宴。

なんせ、来い。絶対来い。待ってるで!!!

 

参加はコチラ▷

https://www.reservestock.jp/events/374552

 

 

*****

   

♡いつでも相談できて、動画も観られる!

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

【Queen's Secret】

相談し放題の”オンラインサロン”と

”動画配信”が合体した新サービス!

動画は毎週金曜配信!

他にもサービス盛りだくさんで

月額なんと3000yen! 今すぐご入会を♡

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

 

ダイジェスト動画⇩⇩⇩こんな雰囲気の番組です♡

 

 

 

 

 *****