以下、講師を担当していただく

Lica先生による講座詳細です。

 

 

【占星術初級講座 〜入門編〜】@京都


わたしは「占星術」を「占い」ではなく
「自分らしく生きるための成長」と
「星のリズムを日々の暮らしに活かし楽しく過ごす」
という視点で活かしてきました。



『どうしたら あなたが幸せになれるのか?』

「もっといい仕事がしたい」
「もっとお金がほしい」
「いい友達がほしい」
「恋人が欲しい」
「きれいになりたい」
「健康になりたい」
「結婚をしたい」
「幸せな家庭をつくりたい」
「自分の夢をかなえたい」
「自分を磨きたい」

誰でもそんなコトを考えることがありますよね。


希望をもって
夢をもって
その夢を叶えたいと思いながら
その目的に向かって
日々学んできたかもしれません。


***

占星術で使う『ホロスコープ』は
人生のあり方が描かれている
世界にたったひとつの【人生の設計図】であり
【自分の取り扱い説明書】です。

いつでも、その疑問に答えを示してくれています。

ホロスコープが詠めるようになると

あなたの中に眠っているチカラ
自分の才能も 魅力も 豊かさも
人生の目的も使命も
あなたが幸せに生きていくために与えられたギフト。
そのすべてを知ることができます。

そして

あなたが持つチカラを引き出して使い
毎日の暮らしに役立てることができるようになります。


宇宙の一員として
地球の一員として

心から充実した毎日を送れるような人生へシフトする。


そんな 占星術講座です。



この初級クラス(①入門講座+②基礎講座)計6回で
自分自身のホロスコープを詠めるようになります。

※ 初級講座〜基礎編〜の日程は
入門編 終了時にご案内いたします。


「相性の観方を知りたい」
「日々の星詠みができるようになりたい」
「自分の運気を知りたい」
「ビジネスに、星の情報を活かしたい」

という方も
初級の出生図(ネイタルホロスコープ)詠みが
基礎となりますので
入門編からご受講ください。




《Lesson1》〜入門編〜

『入門編』では
占星術とは何か?
そのシステムの基本のキから

ホロスコープを読むのに必要な
☆星座や天体などの宇宙のしくみ
☆ホロスコープのしくみ
を学びます。




【こんな方にオススメ】
・ホロスコープを詠めるようになりたい
・星の流れを知りたい
・自分を知って自分らしく生きていきたい
・本質的な生き方ができるツールが知りたい
・人生を効率よく無駄なく進めたい
・過去も未来もすべて有効活用したい
・これからの時代や社会を生きる準備をしておきたい
・そして自分を通して大きな目的(使命)を果たしたい



本やネットで占星術の事は調べることができますが
それだけだと
頭で理解するだけの知識になってしまうことも多く
みんなでグループワークをすることで
直接自分のことや自分の大切な人のことも一緒に
学ぶほうが、より深く実践的な理解につながります。

これまで、占星術に馴染みがない方にでも
楽しみながら学んでいただけるような
わかりやすい講座です。

どなたでもご参加いただけます。

楽しく幸せに、豊かにするツールである
『占星術』を一緒に学びましょう♪


◆講座内容 と 日程

第1回 占星術のしくみ
12のサイン
第2回 10の天体
第3回 12のハウス
ホロスコープを詠む

◆日程
2/16 ・ 3/9 ・ 3/23 (金)

13:00-18:00
(途中休憩あります)

◆場所
京都 四条烏丸 長谷ビル

京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町 680-1 
https://www.hase-building.co.jp/meetingroom/pdf/about_map.pdf

◎最寄り駅
地下鉄 四条駅
阪急 烏丸駅 徒歩1分

◆お申し込み
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S42930229/
 

 

********以上

 

 

 

貴女とお会いできるのを

心から楽しみに

いたしております♡

 

まりあ♡