【愛させ力 養成プログラム】

《1DAYセミナー》

 

(2017.2.22)

 

ご感想を紹介します!part.1

 

**********

 

1 セミナーに参加する前、

どのような悩みをお持ちでしたか?

  

好意を持たれても

好きであるほど、

うまく好意を示せない

 

好きでない人は

ぐいぐい来るのに… 

 

 

2 セミナーに参加してどうでしたか

 

最初、どんなに

男と女が違うかを聞いたときは

そこまで違うのであれば

一緒にいる必要があるのかと

心が折れそうになりました(笑)

 

その後、聞いていくうちに

女性は誰でも特別なんだ

と自信がでてきました。

 

好きな人に対しては

特に

「私なんて選ばれない」と

相手を過大評価して

自分を過小評価してたんだなと

思いました。 

 

 

3 あなたのパートナーシップに活かせそうですか

 

好きな人は

どうしてもステキに見えるので

相手を過大評価

自分を過小評価

してしまうことが

変わっていけるのか

少し心配だけど

実践していきたいです、

します! 

 

 

4 その他。メッセージなど

 

とてもすてきな方でした!

“カウンターの話”

泣きました(笑)

 

とても本質的なことで

もっと細かく聞きたいです。

 

一週間、拘束して教えてください!!

 

 (A.I 様 ありがとうございました♡)

 

 

**********

 

その他にも、沢山の感想をいただいています。

 

このような

恋愛パターンにお悩みの皆様から・・・

 

 

・久しぶりに好きな人ができたけど

 連絡が途絶えつつある…

 このパターンを変えたい

 

・片思いの好きな人に

 どうふるまっていいかわからない

 

・今出会っている人と上手く行くために

 自爆しないために、

 ヒントが欲しい

 

 

このような感想をいただきました♡

一部ご紹介します。

 

**********

 

◆Y.I 様 ♡

 

頭と心の中を

グサグサ刺されるような

ひっくり返されるような

気持ちになりました。

 

自分が真逆に走ってることに

沢山気づかされました。

 

まず、「そやな」を言って

愛に溺れてみようと思います。

 

トライ&エラーを

繰り返していくので

またお会いすることになると

思います。

 

宜しくお願いします(笑)

 

とにかく、

思っていたより

ステキな方でドキドキしました。

 

お隣の方ともお友達になれました。

 

ありがとうございます♡ 

 

**********

 

◆りょうこ 様 ♡

 

数々の男の人を

バカにした

自分の態度に落ち込みました。

 

でも、必ず

男に人に愛される女性になると

決めたので

いろいろトライして

みようと思います。

 

そして、私も気づいていない、

私の弱いところを

男の人にさらけ出せるように

なりたいです。

 

**********

 

◆T.K 様 ♡

 

心の中で思っていることが

彼を

コントロールしようとしている

見下している

前提だったと気付いた。

 

今日やると決めたこと

教わったこと

一つ一つ実践していきます。

 

今までのパートナーシップの価値観が

崩れた感じです。

 

幸せになるように

つくられているんだということ

嬉しかったです。

 

まりあさんが美しくて

心がハートフルで

想像以上に

すごく素敵でした。 

 

*****

 

 

ありがとうございました♡

 

 

***受付中イベント一覧***

*******

♡お気軽にお越し頂ける談話会です
■【 サロン ド マリア 】♯1

日時:3月14日(火)
   13:00〜15:00

場所:京都四条烏丸付近
参加費:5000円
(館メンバーは3000円)

*女性限定

テーマのない談話会です。

皆さまからのご質問に答えたり、

私が熱く何かを語ったりw

みんなで何かを話し合ったりw

たまにはゲストも呼んでみるかも。

どなた様もお気軽にいらしてね♡


□お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S75404239/

*******

 

♡個人セッション再開しました♡

心理カウンセリング・プライベートセッション

恋愛、夫婦間以外のお悩みも受付けております。

□お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S46551936/


*******

♡ご贔屓メンバーサロン
■初級&1DAY講座受講者限定
Facebook 秘密のグループ
【女王の館】


随時ご入会いただけます。
見るだけでもOK。

投稿しまくってもOK。

自由な距離感でご参加頂けます。
私的にとても楽しい場なので

ぜひあなたもいらして下さい♡

お待ちしています。

□詳細、申込み:コチラへ

********
 

宮川綾ちゃんと共に

恋と男と結婚について語った

トークライブ。

動画販売しております。

サンプル動画みるだけでも

すげぇ喋るオカマがいて(イッツミー)

面白いと思うので覗いてみてください。

本編は為になる話、満載です(自信アリ)

 

リンク最下部に

サンプル動画&申込みリンクあります。

http://s.ameblo.jp/chuchu034/entry-12200187288.html