幸せなパートナーシップを

確実に手に入れるための講座

— 初級・Awake -

 

(2016.12.22)

 

ご感想を紹介します!part.3

 

**********

 

1 セミナーに参加する前、

どのような悩みをお持ちでしたか?

  

好きな人や気になる人と

うまくいかない。

 

どう接していいか

分からなくなる。

 

 

2 セミナーに参加してどうでしたか

 

 女王ってそういうことだったんだ

と納得しました。

 

男性は

私たちを幸せにするために

存在するという気持ちになれました。

 

恐がらずに

好きな人と

コミュニケーションが

取れそうな気がします。

 

 

3 あなたのパートナーシップに活かせそうですか

 

彼は私の騎士(ナイト)

 

相手も私も信じている状態で

男性との出会いを楽しみたいと思います。

 

高みから男性を見てみたいなと

思います。

 

絶対

愛される自分になります!! 

 

 

4 その他。メッセージなど

 

パートナーができたときに

カウンセリングを受けてみたいです。

 

まりあさんの話、

ほんと、すーーーっと

心に入ってきました。 

 

 (I.Y 様 ありがとうございました♡)

 

 

**********

 

その他にも、沢山の感想をいただいています。

 

このような

恋愛パターンにお悩みの皆様から・・・

 

・パートナーシップだけ

 上手く行っていない気がする。

 

・いつも、同じような感じで別れるので

 頑張るところが違うではないかと

 思っている

・これまでの恋愛パターンを変えたい

 

・彼と別れたばかりで

 もやもやしている。

 自分の本当の気持ちを知りたい。

 

 

このような感想をいただきました♡

一部ご紹介します。

 

**********

 

◆M.M 様 ♡

彼をポンコツにしていたのは

私だった!

 

そりゃー家に帰ってこなくなるわー

と思いました。

 

依存していいんですね。 

ずっとパラサイトって

いけないことかと思ってたけど

パラサイト上等!

ってこれから生きていきます。

 

初めて、生「二条まりあ」さんに出会って

パワーをもらいました。

 

東京から参加して良かったです。

 

楽しかった~

 

 

◆高橋さちよ 様 ♡

あーー

あーー

あーー痛いわ。

 

もっと早く受けていれば

良かったなぁ。

 

女性らしさを

封印して生きてきた事を

後悔しています。

 

今まで男性の自信を

バキバキに

折ってしまっていたことが

今わかりました。

 

今までの男性、ごめんなさい。

 

とても勉強になりました。

 

とっても役に立つので

今日から実践します。

 

 

◆あきこ 様 ♡

完全に真逆のことをやっていた。

 

そして、魔女になっていて

彼は見事に離れていった。

 

ちーーんって感じだったけど

ようやく分かった。

 

奥深いなぁーーと思ったし

あぁだから失敗していたんだーと

耳が痛くなった。

 

これから活かしていきたいし

もしまた失敗しても

私からは何も減らないから

トライ&エラーで

やろうと思う。

 

もうやるしかないと思うので

どんどんやっていこうと思う。

 

レッツ失敗!!

っしゃ!!来い!!

 

 

 ◆S.K 様 ♡

男性に対して

まだまだ信頼ということが

甘かったなと思いました。

 

「すべてに同意」

 

やってみたいと思います。

 

失恋してしまったので

彼には試せないですが

身近な男性に

試してみたいと思います。

 

とにかく自分の機嫌を

取ります。

 

まりあさん、

すごくキレイでホント大好きです♡

これからも

パートナーシップ道

楽しみにしています!

 

 

 

*****

 

ありがとうございました♡

 

※次回からは名称変更して

【愛させ力 養成プログラム】

《1DAYセミナー》として募集中です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【愛させ力 養成プログラム】

《1DAYセミナー》

どうすれば彼や夫から

溺れるほどの愛を注がれるのか。

”彼の女王になる方法”の

最もコアな部分を集中的にお伝えします。

 

☆ 次回の開催案内はコチラでご確認くださいませ↓↓↓♡

ご案内《愛”させ”力養成プログラム 1DAYセミナー》

 

☆詳細確認とお申し込みはコチラからもできます↓↓↓♡

https://ws.formzu.net/fgen/S33686845/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■宮川綾ちゃんと共に

恋と男と結婚について語った

トークライブ動画。

おかげさまで大好評いただいております^^!

 

皆さん、繰り返し繰り返し

ご覧いただいているそうで、

嬉しいご報告もたくさん頂いています!!♡

 

サンプル動画みるだけでも

すげぇ喋るオカマがいて(イッツミー)

面白いと思うので覗いてみてください♪

 

あなたの恋愛・結婚を

幸せの源に変えるヒントが

たくさん詰まっています♡

実践で役にたつ話、満載です(自信アリ)

 

リンク最下部に

サンプル動画&申込みリンクあります。

http://s.ameblo.jp/chuchu034/entry-12200187288.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・