明けまして

おめでとうございます。

 

と申し上げるには

遅すぎる1月13日ですが。

 

 

年末に決めたとおり

家族と自分に

たっぷり愛を注いで

happyな年末年始を過ごし

 

本当は15日まで

更新するつもりも

なかったのですが

 

ゆったりモードの

私をよそに

夫は仕事、息子は幼児教室へと

いそいそとお出かけになり

 

正直することが

なくなってしまったので(寂

 

することが鬼のように

溜まっているコチラの世界へ

一足早く戻って参りました♡

 

ちなみに

今年の私のテーマは

《明確な変化》です。

 

うふ♡

 

皆さまどうか、

本年も、お引き立てと

ご期待のほど♡

よろしくお願い申し上げます。

 

 

*****

 

さて、早速なのですが

今日は告知関連を

ダダッとさせて頂きます。

 

まず1点目。

 

おかげさまで

大変ご好評を頂いております

”幸せなパートナーシップのための講座”

初級、ですが

こちら名前を変更しまして

 

”愛させ力 養成プログラム”

”1DAYセミナー” 

と、させて頂きます。

 

お伝えする内容に

変更はありませんが

伝え方をゴソッと変更予定です。

 

次回開催は

2月22日(水)

京都 13:00〜17:00

 

□お申し込みはコチラから↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S33686845/

 

 

今回は増席はせず

定員20名様で

密にやってみようと思っています。

 

ぜひ、ご参加くださいっっっ♡

お待ちしています。

 

 

*****

 

次。

 

私の友人であり

チャクラワーク ティーチャーの

ゆきぴぃ

とーーーーっっても楽しそうな

お祭りを開催します。

 

ゆきセレクトの

様々なジャンルの

素敵なスペシャリストの皆様が

一堂に介して、いいとこ取りで

お味見して周れます!(言い方…

 

私もどうにか

行けるように算段中です。

 

2月12日(日)大阪

10:00〜17:00頃まで

 

とっても魅力的な

出店者さんのリストがありますので(ほんっとに♡

下記リンクへ飛んでみてください!

http://ameblo.jp/minmi-yukipii/entry-12236460748.html

 

まじめっちゃ楽しそう♡

 

 

*****

 

次。

 

女王1期生で、心屋カウンセラーで

私のアシスタントもしてくれている

えいみー(星野江美)

 

”可愛くなって

愛されちゃう”セミナーを

開催するようです。

 

□募集記事↓↓↓

【募集中】”かわいくなって愛されちゃう♡えいみーレッスン”開催します♡

 

 

皆、変わらずに

今のままで愛されることを

望みますが

 

無理ですよ。w

 

なぜならば

今のあなたこそ

ありのままのあなた、では

ないからです。まじで。

 

可愛い、は

容姿年齢問わず

すべての女性に

内在しています。

 

自分の可愛いを

自在に引き出せるようになってから

 

可愛いより綺麗がいいとか

かっこいい系が好きとか

言いましょう。

 

あなたの、可愛いを

見つけに行ってみて下さい。

 

あー見えて彼女

そこそこいい年で(笑)

二児の母でもあります♡

 

大人の女性もぜひ、

会いに行ってみてくださいね。

 

私の愛娘です。

よろしくお願いします^^

 

 

*****

 

次。

 

”愛させ力養成 グループコンサル”

ご参加者を募集します。

もうすぐ。w

 

後日詳細アップしますが

日程としては

3月7日、4月4日、5月9日(all火曜)

京都 定員8名

13:00〜18:00

期間中グループページにてフォロー。

毎回、講座後に食事会開催(任意・実費)

 

という感じで予定しています。

 

*****

 

 

次。

 

女王月例会を開催します。

これもまた近日中に

詳細等お知らせしますが、

フライング告知w

 

毎月1度。

クイーンズアカデミーの講座に

ご参加くださった方限定で

 

集まって話す。(笑)

 

そんな会を

開催しようと思います。

 

講座でお話しているように

愛させる力を持つこと、

人生の主導権を持つ

「女王」であること、は

 

”道”であり、

終わりのないもの。

 

この道を行くのが

自分一人ではない、ということは

強い励みになります。

 

形としては、当面は、私が

当日、挙手でいただいたご質問に

お応えしていく、ということに

なると思います。

 

継続していけたら、

たまには趣向を変えて

食事会とか、何か

楽しいこともしていけると

いいかな、と思っています。

 

5000円程の

会費にすると思います。

 

女王の館(受講者限定グループ)

ご入会の方は会費分、

割引にする予定です。

 

ぜひご参加ください♡

 

*****

 

で、お待たせしている

講座受講生限定グループは

先にぽろっと書きましたが

 

「 女王の館」として

やっと、ついに(笑)

近日オープン予定です♡

 

募集の諸々は

皆さまから頂いている

アドレスにお送りする予定ですので

 

いましばらく

お待ち下さいませ(ずっと言うてる

 

 

*****

 

 

えーと、取り急ぎ

これだけかな?

 

でもまたしばらく

告知関係の記事が

続くと思うのですけれど

 

間に、

頂いていたご質問への

お答え記事も入れていくので

 

ぜひ、皆様

チェックしてくださいませっっ♡

 

ではでは、またすぐに

お目にかかりましょう♡ウフ♡

 

 

ではでは、今年もほんと

よろしくお願い申し上げマッッッス♡

 

あいらぶゆーーーっっっ♡♡♡

 

 

USJいてきた。ユニバって呼ぶのは大阪人だけだと思ふ。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

【心屋仁之助 10周年記念】

独演会 in 日本武道館 2月8日(水)

あなたに、どうしても一緒に感じて欲しい、

一人の人間の軌跡があります。

 

チケット一般発売開始しています。

コチラからどうぞ!!

■ http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宮川綾ちゃんと共に

恋と男と結婚について語った

トークライブ。

動画販売しております。

サンプル動画みるだけでも

すげぇ喋るオカマがいて(イッツミー)

面白いと思うので覗いてみてください。

本編は為になる話、満載です(自信アリ)

 

リンク最下部に

サンプル動画&申込みリンクあります。

http://s.ameblo.jp/chuchu034/entry-12200187288.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・