私のブログを

読んで下さってる方は

99%

 

ぢんさんのブログを

読んでいらっしゃる方だと

思っています。

 

 

で。

皆様。

 

 

2017年2月8日(水)

日本武道館にて行われる

心屋仁之助 独演会

 

チケットはもう

お求め下さいましたでしょうか?

 

もちろんよ♡って方。

 

 

 

愛してます。

サランヘヨ。

 

 

 

当日私を見かけたら

ぜひ、お声がけください。

 

最近封印している(プレミア感

まりあちゃんの

スペシャル濃厚ハグを

プレゼント致します(いらん

 

 

 

で、

まだ・・・って方。

 

迷い中の方も

 

はなから行くつもりもなく

他人事だと思って

関連記事を

読み流している方も

 

なんにせよ、まだ

チケット申し込んでない方。

 

 

いいですか?

私は今から

大事なことを

書きますけども

 

あなたにとっては

他人事でしょうから

 

決して

読んではいけませんよ。

 

武道館に行かない人は

ここから先を

読んではいけません。

 

 

絶対に。

 

絶対に。

 

絶対に。

 

ひろしです。

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ということで。

 

武道館に行かない人は

もう見てないと思うので

 

大事なことを書きます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ。今回

私たちは武道館に

集うのか。

 

 

理由は色々あると

思います。

 

が、私ができるだけ

大勢の方に

2月8日武道館へ

足をお運びいただきたい!と

思う理由はこれです。

 

 

あなたの人生が

動くから。

 

 

です。

 

 

 

 

やややややや。

 

わかっています。

 

みなさんが今回

そんな邪念で

動いていないこと。

 

これまで何かしらの形で

あなたを惹きつけ

影響を受けたり

受けなかったりして

 

会ったことあっても

なくても

 

今のあなたにとって

何かしらの

存在感を放っている

ぢんさん。

 

もう他人とは思えないw

 

だからきっと皆さん

ただ、応援したい、とか

立ち会いたい、とか

会いたい、ってお気持ちで

 

お申し込み下さったと

理解しています(感涙

 

 

あと、あれですよね。

 

心理カウンセラーが

武道館で単独ライブする。

 

これ、リアルに想像すると

とんでもないことですよね。

 

自分に置き換えたりしたら

ちょっと震えますよね。

 

そこにも惹かれましたよね。

 

すごいことが起きる。

目撃したい、って。

 

 

 

…だって、ねぇ、奥さん(誰

 

 

やっていいよ、って言われても

できます???

 

てかそもそも

歌、歌えます?

 

CD出すとこまで貫けます?

 

叩かれるんですよ?

顔も見えない卑怯な奴らに。

 

何様か知りませんけど

鬼の首とったみたいに

批判される

 

そこ、抜けれられます?

 

最初の一歩。

出せます?

 

歌う医者、とか

歌う肉屋、とか

歌うスタバ、とか

歌うレジ、とか

歌う保護者、とか。

 

話が違う?

いや、一緒でしょう。

 

自分が

そうしたい、と思った時に

それ、できる?って。

 

 

いやぁ、出来ない。

って思いません?

 

わたしは思います真顔

 

 

 

そう。でもね。

 

 

武道館へ行こうと決めた

あなたも、わたしも、

 

実はもう

出来る人なんですよね。

 

てかやってる。

 

 

*****

 

 

私たちは、

武道館へ行こうって決めて

行動したでしょ?

 

誰に押し付けられたわけでも

世間的に正しいからでもなく

 

自分の好みで

自分の気持ちだけで

 

ただ、他人の夢が叶う

その瞬間に立ち会う、という

 

特に実益があるようには

見えない選択を

したわけですよね。

(あぁ、でも絶対楽しいから

それはわかりやすい益だよね。

 

 

ぢんさんだって

同じなんですよね。

 

一見、得策には見えない、

むしろリスクばっか見える。

 

でも。

 

やってみたい。

なんとなく。

 

その小さな選択を

繰り返した先に

武道館がきた。

 

いきなり武道館だった

わけじゃない。

 

で、繰り返してきたから

何の怖れもなく

選べたわけでもないと思う。

 

今までと同じように、

もしくはそれ以上に

 

ビビる自分もいたと思う(予想だけど

 

でも繰り返してきたから

自分の選択がもう決まってる。

 

ビビる自分、

リスクに気づく自分、

外野の声。

 

そんなのが

なくなるわけじゃない。

 

でも。選ぶ。

 

自分で選ぶ。

 

自分を、選ぶ。

 

 

 

私たちが今回決めたことと

ぢんさんがやってることは

同じなんですよね。

 

武道館級のありえない夢が

目の前に差し出された時

 

ビビりながらも

ドキドキしながらも

それを掴み取る。

 

掴んだ本人にとっては

今までの延長だから

そんなにハードル高いことじゃ

なくなってるだけで。

 

 

その道を今

私たち歩いている、

ってことなんですよね。

 

 

*****

 

 

だからね

 

 

踊る阿呆に

見る阿呆・・・って

いうじゃないですか。

 

これ冗談みたいに

言ってるけれど

真実を表している言葉で。

 

見る阿呆のまんまだと

何も刻まれないんですよね。

 

どこにも進まない。

 

 

 

わたしもここに至るまで

そりゃぁもう

数え切れないほどの

謎行動を選択しました。

 

今回の皆さんみたいに

応援したい!なんて

純粋な動機ってよりは

 

行ったら何か変わるかな?

行っといた方がいいのかな?

 

そんな下心と邪念満載で

ぢんさんのみならず

様々なイベントや講座に

出かけては

 

夜、ビジネスホテルの

鏡に写る自分を見て

 

「何やってんだか・・・」

って思ったことも

そんなもん、腐る程あります。

 

で、その時は

そう思ってりゃいいんです。

そうやって動いて選んで動いて

繰り返して

 

そうしていると

必ず自分の色が、道が出てくる。

 

 

何もせずに

斜にかまえて

 

部屋でブログ読んで

わかった気になってるより

 

100000万倍、いい。

 

 

 

*****

 

 

ぢんさんのブログ

読んでるんですよね?

 

諸手を挙げて

支持してるわけでは…とか

歌はちょっと…とか

 

そんなん

要らないんです。

 

 

 

ブログ読んでるんですよね?

 

なんだかんだ結局

チェックしてますよね?

 

今、変わったと思えてなくても

それでもまた読んでますよね?

 

実は本も買って下さってますよね?

 

セミナーも受けてくださいましたよね?

 

BEトレのDVD、何本か

買ってくださいましたよね?

 

別にぢんさんのファンでは

ないんですよね?

 

でも、読んでますよね?

 

あの人のブログ、

読んでますよね?

 

 

 

じゃぁ、行きましょうよ。

 

 

 

あなたにブログを

読ませるものの正体を

見に行きましょう。

 

その衝動の先に

何があるのか

見に行きましょう。

 

ファンじゃなくていいです。

全面的に賛同してなくていいです。

 

パートナーシップとか

お金とか、鬱とか

そこにしか興味なくてもいいです。

 

気が遠くなるぐらい

たくさんの人間がいて

たくさんの発信がある中で

 

心屋仁之助に出会って

あなたの中の何かが反応して

 

今これを読むあなたに

なっているんですよね。

 

これ

他人事じゃないんです。

 

あなたの世界で今

起きていることなんです。

 

独演会の情報、

そして参加を勧めるこの記事も

 

今、あなたが目にしている。

 

それだけが現実なのです。

 

あなたの世界で

起きていることなのです。

 

 

 

また無視しますか?

頭で判断しますか?

 

意味が必要ですか?

 

 

あなたの人生を変えるのは

あなたしかいない。

 

あなたの思考で動く限り

人生はずっと

あなたの思考の通りにしかならない。

 

 

メモリーオイルだとか

パワースポットだとか

そんなん信じる割に

 

2月8日(水)の

日本武道館が

どんなに素晴らしい波動に満ちるかも

わかんないんですかね?

 

 

わたしがあなたに

武道館へ来てほしい理由。

 

それは人生を

動かしてほしいからです。

 

一歩踏み出し

それを重ねて欲しいから。

 

そして動くからには

その先に何があるのか

その目で見て欲しいから。

 

2月8日(水)

日本武道館でお会いしましょう。

 

 

*****

 

 

・・・って、あら、

ごめんなさい!

 

チケットまだ

持ってない人に向けて

書いちゃったデレデレ♡w

 

 

ここまで読んで下さった

参加表明済みの皆様

ごめんなちゃいー・・・

 

ハグ、2分延長するから

許してぴょん♡ニヤニヤいらん

 

 

*****

 

 

煽るような書き方しましたけど

わたしの本音でもあります。

 

ぜひ、いらして下さい。

 

 

それから

 

ただただ私が尊敬している

大好きな人でもありまして。

 

あの人の夢を

少しでもたくさんの輝きで

完成させたいと思っています。

 

ご協力ください。

お願いします。

 

あなたの力を貸して下さい。

 

お待ちしています。

 

 

読んで下さって

ありがとうございました。

 

 

 

…お待ちしています!(しつこい(が、あと100回は言う

 

 

 

 

【心屋仁之助 10周年記念】

独演会 in 日本武道館

2月8日(水)

 

あなたにもどうしても

一緒に感じて欲しい、

一人の人間の軌跡があります。

 

チケット一般発売開始しています。

コチラからどうぞ!!

■ http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

*****

 

■12月22日(木)

《幸せなパートナーシップを

確実に手に入れるための講座

ー初級・Awakeー 》

 

どしどしお申込み頂いておりますニコニコ

クリスマス前に一歩踏み出しちゃいましょう♡

 

■お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S33686845/

 

■ご案内はコチラ

ご案内《パートナーシップのための初級講座ーAwakeー》

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宮川綾ちゃんと共に

恋と男と結婚について語った

トークライブ。

動画販売しております。

(大好評いただいてます❤︎)

サンプル動画みるだけでも

すげぇ喋るオカマがいて(イッツミー)

面白いと思うので覗いてみてください。

本編は為になる話、満載です(自信アリ)

 

リンク最下部に

サンプル動画&申込みリンクあります。

http://s.ameblo.jp/chuchu034/entry-12200187288.html

 

 

*****