***

【自分を廉価版にしない】

***


彼をぐっと
夢中にさせようと思ったら。

他にはいない女だと
感じさせることですわな。


で、


私たちはそれぞれが
これ以上ないほど
オリジナルな存在なので。



つまりは

自分らしくあれば
いーってことですわな。




それなのに。


ヨソから持ってきた

あーした方がいい
こーした方がいい

こー見せよう
あー見せよう


とか、
しちゃうから。


結果。


よくいる女、に
成り下がるワケで。


***



まぁ、確かに?

そやって、こっちから
ユーザーサイドにw
寄せに行った結果

ある一定の手応えは
あるかもしれないんだけども。


結局、コアなユーザーに
ならなかったり。

ミスマッチが生じたり。

新型にすぐ気がそれたり。


自らを廉価版に
おとしめるその戦略。


私はあんまり
効果の高い方法だとは
思わない。


***


私が欲しい結果は

「私」がいい、という
意思ある選択。


35億人いる女の中で

あのモデルでも
あのカフェ店員でも
あのホステスでもなく

「私」がいい、と
彼が決めること。


***


忠誠心、そう呼んでも
いいと思う。

彼らは生涯を賭けて
守る女を探してるわけで。


で、人は
どこでも手に入るものに
忠誠は誓わない。


一流メゾンやブランドが
顧客の忠誠を
勝ち得ているのは

それぞれの
スタイルが明確で
オリジナルだから。



***


”特別な私”が、
彼の、特別な存在になることは
そう難しい話では
ないと思う。


そして私たちは
誰一人として
特別な存在ではない人など
いない。


自分が
Specialな存在だと
自分で認めるかどうか。


まずはそこが
スタートだと思う。


と、いうわけで
彼をぐっと惹きつける方法。


【自分を廉価版にしない】


よろちくび。



***



12月京都にて
上級ワークショップ
開催します。

次回開催は
来年2以降となる予定です。

ぜひこの機会に
お越しください♡




いてまえ打線。



【二条まりあ 受付中イベント 一覧】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【上級ワークショップ】
in京都 講師:二条まりあ 
12月4日(金)13:30~19:30

10月5日(土)11:00~18:30

(女性限定開催)


人間関係・コミュニケーションの最終兵器。
その後の私の人生を決定付けたワークショップです。
変わりたい方はいらして下さい。

■詳細・お申し込み 
http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html

■お申し込み 
https://ws.formzu.net/fgen/S30399622/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー