私がぢんさんに出会えてから
約5年が経とうとしています。





私の人生が
ぢんさんと出会って
変わっていく過程で
大きな力になったのが

仲間の存在、でした。







マスターコースに
通っている間は
もちろんですが


私は、
卒業後も意識的に
仲間と関わりを持ったり

心屋塾のそばにいるように
努めました。





「だから」変われた。


私はそう
感じています。






***


卒業してから
心屋流の考え方で
生きようとしても

うまくいかないことって
最初はいっぱい出てくる。






実際、私は
マスター卒業してからが
人生で一番キツい
半年間でした。

地獄だった(苦笑)








で、何度も絶望して
諦めそうになって

やっぱりそんな
うまくいくわけないんだ…って

心屋で学んだことを
否定しそうに…というか
否定したり(笑)
してたんですけど







そういう時
マスターで出来た仲間や
心屋で知り合ったみんな。








それから、ぢんさん。







みんなの存在が

私が飲まれそうになる
「これまでの世界」と
違う世界がある、っていう

証拠になった。









苦しさに飲まれて
「やっぱりダメなんだ…」って
濁流に流されそうになった時に







同じように
流されそうになりながらも
諦めないで
「どうせ愛されてるー」って
叫んでる仲間の存在。







「どうせ素晴らしいー」って
言ってたら、本当に
素晴らしい世界に移動した
仲間の存在。







そして
いつもいつも
ゴルフの素振りしながら

当たり前のように
素晴らしい世界、あるよ^^
って示し続けてくれた
ぢんさんの存在。







そういうものが
灯台みたいに、私に、

幸せな世界はある、
って約束してくれました。








みんなの存在がなければ
私はきっと
すごく早い段階で


「陸などない」って諦めて
濁流に飲まれていたと思います。































灯台があったから
陸がある、って
見せてくれてたから






自分が感じたことを、
信じたものを、


信じ続けてみることが
出来た。






そうやって
何度も何度も
信じる…信じてみる…
って決意しなおして



何百回も
ヘド吐きながら
泥飲みながら



信じ続けて
諦めずにいたから
















気づいたら
あの頃の私にとって

ありえない


本当にありえない





幸せに満ちた人生が
はじまっていました。


















***


【女王の教室】は
私のこの経験をもとに
立ち上げました。


”変わる”ために必要なのは
新しい考え方と
それを実践する勇気。

そして、その大きな
助けになるのが
仲間の存在。

それから目指す世界が
身近にあること。

そう思っています。


ですので
【女王の教室】では

心屋流の在り方を
”私”を通してしっかりと
学んで頂くのと同時に

その過程を通じて
私やゆきぴぃ、そして、
共にすごす仲間達と。

笑って、泣いて、ケンカして(笑)

しっかり、
つながって欲しいと
思っています。


”仲良く”なろうとしなくて
全然かまいません。


それでも必ず。


とっても大事で
とってもスペシャルな
”同志”になることは
間違いないので。


そして何より…

私とゆきぴぃが
あなたをしっかり
捕えますので♡


覚悟してくださいね(笑)



***


【女王の教室】では
私自身が
大切に考えている

『人のことはどうでもいい。
なりふり構わず
自分が、幸せになる』

ここに目的を絞った
カリキュラムにしました。


平たく言うと…


”問題なんて
さっさと蹴飛ばして
イイ女として
幸せに生きることに
エネルギーを注ごう!”

ということで。



卒業後は。

どんどん仲間を増やして
美女軍団になって
いろいろ楽しいことしたり

悩んだ時も、
フラットに、対等に、
話が出来る関係で
ありたいと思っています。


…うーーーーん♡


皆さまと
これから過ごす
4ヶ月を想うと本当に…


楽しみで
ヤバいです♡♡♡


きゅーーーーんっっっ♡♡♡
( ´艸`)♡



***



みんなで心のフタ開けて。
頭おかしい人になって(え


極彩色の
奇跡的な毎日を
生きましょう。

欲しかった世界を
自分の手で
つくりましょう。



あなたが
その世界を創るのです♡




ぜひ。

いらしてください。
お待ちしています。



まりあ拝




***



【女王の教室 1期生】

□ お申込みはこちらから↓
■ http://ws.formzu.net/fgen/S82267129/



日時とテーマ:
全4回、8日間開催

第1回:【私をリセットする】ーーー
    心の古傷、本音、制限、思い込み…
    着古したドレスを脱いでいただき、
    これまでのご自分をリセットして頂きます。
        
DAY19月15日(火)
    
13:00~19:00

DAY2:9月16日(水)
    
11:00~18:30

※ DAY2終了後 懇親会(任意)
    19:00~21:00予定

第2回:【Love&Money】ーーー
            お金と愛情(恋愛・結婚・夫婦)
    女王にふさわしい
    豊かさの扱い方を学んで頂きます。   

DAY3:10月20日(火)
    12:00~18:00

DAY4:10月21日(水)
    12:00~18:00



第3回:【私をデザインする】ーーー
    あなたに備わった資源を使って
    本来のあるべき姿を体得します。
    女王としての自覚を促します。

DAY5:11月24日(火)
    時間未定(終日になる予感)


DAY6:11月25日(水)
    12:00~18:00



第4回:【マニフェスト制定・戴冠式】ーーー
    人生を統べる女王として
    自国の繁栄を実現させる力を
    身につけます(未来・使命・喜び)
    最終日は戴冠式を予定しています。

DAY7:12月15日(火)
    12:00~18:00

DAY8:12月16日(水)
    12:00~18:00



※ 第3回の時間は決定次第
  追って連絡致します。

※ 日時や内容は
  随時変更の可能性があります。 

※ 座学以外に体験型の
  カリキュラムも予定しています。
  (費用は受講料に含まれています)


場所:京都・四条烏丸付近
   (お申し込みフォームに詳細記載しています)

受講料:350.000円

内容:

* 心屋流の考え方をベースに、
  女性として、より輝いて生きる為の
  思考、スキル、あり方を
  身につけて頂きます。

* カウンセラー養成講座では
  ありません。
      (セルフカウンセリング法は身につきます)

* オリジナル講座ですので
  心屋塾にまつわる認定を
  差し上げることもできません。

* 心屋流の思考、在り方は
  しっかりと身につけて頂けます。

* 心屋塾で実際に行っている
  ワークなども体験していただきます。


* この講座は、、、

・自分を幸せにしたい。

・望む人生を生きたい。

・人生を自由に輝いて、生き切りたい。

・違う自分がいるなら、
 違う人生があるなら、
 …それを選んでみたい!!!

そんな気持ちを
もう抑えたくない方の
ご参加をお待ちしています。


***


□ お申込みはこちらから↓
■ http://ws.formzu.net/fgen/S82267129/





「待ってるよー♡」