さる。
4月15日。

20人のステキ女子と共に…


【艶トレ】


無事にスタートさせて
頂きましたーーーーっっっ♪


あーーーーーりがとう
ございましたぁぁぁぁぁっっっ♡


…うん、初級終わったタイミングで
その前のイベントの御礼を出す…
このマイペースさが
私の持ち味…ということで。。。
どうでしょう?(何が)

…さーせん(大汗)w



*******


私としては正直、まず、

こんなにもステキすぎる
女子が…
(ノДT)♡

って。

皆の顔見た時点で感無量。

目的の8割を達成、
って感じで♡(おい)

超絶
HAPPYタイムでした!!


来てくれたみんな、
本当にありがとう。

死ぬ程、愛してます♡




で、とっても個人的ですが、
やろうとしてることが

合ってる、って確信も持てまして。


ほんとにそれって
来てくれた
みんなのおかげで。

ホントにね。
超絶サンキューらぶらぶ~♡(痛)
で、ございまひた(_ _。)♡


ありがとん。


*******



で。当日。
なんといってもね!


前半のゆきぴぃの

ヨガが、もう最高で。



まさかのペアヨガ!!



まぁ、写真は指圧教室みたいだけども。w



そんなのあったんだ!って
びっくりだったし、
これがまた…



マジで



超絶




最高に…っっ







良かった
!!!!!




…多分きっと、
どっちかってーと私たちって。

「他人が苦手な人」の集まり
じゃーないですか(;^ω^A


そこへいきなり予想外の
ペアヨガ。


ぶっこみ。


(笑)


さすが相棒。
さすがゆきぴぃ。

無難を狙うでもなく、
奇をてらうでもなく、

彼女特有の
責任感という名の溢れる愛情で
真剣に考えてくれたのが
ビッシビシ伝わりました。


人との関わりが
もたらすものって
ハンパないからね。

感情もエネルギーも。

だから、もう
マジ超気持ちよかった。
し、
楽しかったーーーーっっっ!!



ペアヨガ。
最高でした。

ね?
めっちゃ気持ち
よかったよねっっ♡


いやー、まじすばらしかった。
(超満足)


*******


ヨガみたいなチンタラしたもん、
って思ってた私が(爆)
ヨガ、ヤバいって思えたのは
去年の夏にヨガ会やった時。

ゆきの組んでくれた
プログラムから

ゆきのヨガに対する姿勢、
人生に対する姿勢、
みたいなものが溢れていて。


ぢんさんの本とか
心屋のセミナーとかも
そうなんだけど

そこに入った時に
その作品に対する作り手の
真摯な態度とか志が
ビシバシ伝わってきて。


そういうのって
しびれるよね。
感動する。大好き。


…だからほんと。
結局何でも人ですな。人。

何が為されるかじゃない。
誰がやってんのか、が
私にとっては大事。


信頼できる人といる。

居心地がいい人といる。

素敵だと思う人といる。

気分が良いと思える人といる。


うん。

それだけでも
人生の4割ぐらいは
HAPPYになりますね。


振り返ってみると私。

ホント、合わない人と
ツルんだことってなくて。

だから結果、私、ホントに
人に恵まれてんなーっって
いっつも思ってます。


…ん?なんの話だ?

あ。艶トレだ(笑)


*******


そうそう。

まぁ、そんな感じで
前半のヨガが最高で。

後半の私のパートは
ぐずぐずでした(おい)


でもそれも私としては、
すっげー良かったって
思ってます(笑)


私だってそりゃー
理路整然とカッコ良く、
何かを伝えられる人に
憧れたりはするんですけども。


なんつーかそれは多分、
私の本分じゃないので。


なんつーか
私が、皆さんの前で。


安心して、自由に、
そのまんまの私でいるってことに
力を注ぎたいって思っていて。



それが私の



仁義



かな、と。
思ってます(笑)



会いにきてくれる皆さんが
いつでも裸になれるように。

私が一番、
裸でいようと思います。


(笑)



*******


なので。

【艶トレ】

もっともっと色々、自由に
チャレンジングなこと、
やっていこうって思ってます。

って、例によって
まだなんも具体策ないけど(笑)


なんかこう、
イメージは出来てるんですよね。
場の。


これから回を重ねるごとに
この場が育っていって、

なんちゅーか、こう…
インタラクティブな感じの、ね。

他に絶対ない、
そんな場になっていくといいな、と。
(はい、出た。フィーリングのみの説明)


*******


と、いうわけで。

一歩一歩ではありますが
皆様と共に、
唯一無二な女の殿堂【艶トレ】

創っていきたいと思いますので
今後ともぜひ、ぜひ、ぜひ!!

ぜひ!!!


よろしゅうおたの申します。
m(_ _ )m♡




先日、結婚式から1年を迎えました。
あなたの妻で幸せです。ありがとう♡







====二条まりあ 募集中のイベントはコチラ↓↓↓===


*次回の【艶トレ】*********

5月16日(土)
12:30~15:00開催 

テーマは『感覚を磨く』です。

「あなたの」お申込を、お待ちしています♡



==========================

*二条まりあ パーソナルカウンセリング ***
一人では限界があります。
一度、きちんとご自分のこと、整理しませんか?
じっくりしっかり、そしてハッキリ。心のクセを見つけましょう。


◇ お申込    
http://ws.formzu.net/fgen/S46551936/


====ゆきぴぃ募集中のイベントはコチラ↓↓↓=======

* チャクラワーク・シリーズクラス第2期 **
チャクラワークを受けたことによって、人生が動き出した人、続出中(驚)
心と身体、すべてがつながって「私」だということを体感できるクラス。
このクラスが開催出来るのは、全国でもゆきぴぃと2人の先生だけ。
そんなレアでコアな、チャクラワーク。ぜひお越し下さい。



◇ お申込    
 http://ws.formzu.net/fgen/S32687865/