おめでとう、幸太(o^^o) | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

昨日は私の大好きな菜々凛家の次男、幸太の1歳のお誕生日~音譜音譜音譜

{DE31B28B-07B6-4176-8C57-8F14C330476D:01}

幸太、1歳のお誕生日おめでとうクラッカー

幸太は生後2カ月で右手に怪我をして、育児放棄されたの。
でも縁あって、優しい優しい菜々凛家の一員になったんで~すチョキ

6月27日お空の菜々ちゃんの7回目の月命日に、菜々凛家に来たんだよ。
運命的だったね、幸太お願い

幸太、これからはず~っと楽しい事ばかりだよ音譜
幸太は菜々凛家に笑顔と幸せを、運んでくれたんだよ~ドキドキドキドキドキドキ
1歳のお誕生日、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー




今朝5時頃にミュウが下痢あせる
お腹の注射をして8時に朝ごはんをあげたら、完食。
一過性のモノだと良いな。
あ、メチャメチャ元気だからご心配なくっニコニコ


オマケ
{A3874CBB-6637-4161-B8FC-7B252E310303:01}

{CC0A8C58-8B0E-4A25-8380-1F4256DB8FBF:01}

先日、初めてカッパになりました~爆笑
年内に、アップしま~す口笛