Ameba占いなんとかならんの? | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

ブログチェックしようとスマホでAmeba立ち上げると



すぐ上の方に出てくる占い



広告も占いもどうでもいいんだけど、


毎回出てくると

不快むかっ



占いはアプリをブロック


それでも表示されるので

どうやったら削除出来るんだろうと

ブログ探したら、ありました、ありました。

占いが嫌な人、そりゃいるよね。

サイバーエージェントに問い合せた方がいて

なんと削除できないとの返答だったそう。




えー、残念。


このところのAmebaは

フォローしてるブログ一覧にたどり着く前の

広告や、いらないブログの斡旋がすごいし


使いづらくなったなぁ。


トップ画面くらいユーザーの好きにさせてよ爆弾