あまり見ませんよね | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

うちの近所のコンビニ



朝7時開店→23時閉店



24時間じゃないのです(T_T)



滅多に見られないコンビニの開店前。



デリ姐日記-2012030306560000.jpg



今朝は土曜で数少ないバスに乗り遅れそうな鮫之介を途中駅まで送っていきました。



普段なら断るけど、



思春期の息子が素直になる時間って貴重。




帰宅したら、一番手のかかる息子が



「腹減った~。」



入院は私の有り難みを知るいい機会かもね( ̄w ̄)


昨日ソファーで撃沈した子鮫はまだ夢の中。


今日は14時から週例テスト。

私も保護者会と言う名の勉強会。


彼らのテスト中に、これからやる単元の解説を聞くのです(-""""-;)



寝ちゃいそう…汗


今から軽く寝ておこうかなぐぅぐぅ