あの2人は例のとこへ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

前に当選したと書いた聖地イベントに、あの2人が行きました飛行機



デリ姐日記-2012010911330000.jpg


朝早いフライトだったのに元気そうな2人。



虎兄は嬉しいのか自慢したいのか携帯でバンバン写メ送ってくるし苦笑


デリ姐日記-2012010912290000.jpg

3塁側ブルペン



ここで投げられるということで、準備やら着替えやら大荷物だった虎兄。



日帰りだったよね?( ̄Д ̄;;



ブルペンの脇にはこんな物まで・・・・


デリ姐日記-2012010912300000.jpg

日本一のグランドキーパー、阪神園芸の使用するローラーや憧れの土など・・・



持ち帰ってはいけませんよ( ̄^ ̄)



さすが天下の阪神のお膝元。



こんな物までタテジマ


デリ姐日記-2012010909480000.jpg


あの3連発伝説のバックスクリーンにも行ったそう。


デリ姐日記-2012010913060001.jpg

う~~、打球をここにぶつけてみたい(笑)



終了してからは歴史館を見学。



デリ姐日記-2012010913170000.jpg

球団の成績がふるわなかったので目立たなかったけど、



球児は最多セーブだったのですよね。忘れていました・・・


デリ姐日記-2012010912580000.jpg

チャンピオンリングまでありました。


これだけは虎兄も真似できないだろうね。そんな事させられないけど怒



そして歴代出場校の名前が刻まれたボール達が・・・


デリ姐日記-2012010912460000.jpg


圧巻合格合格合格



虎兄の携帯が電池切れにならないかという私の心配をよそにこんな画像まで



デリ姐日記-2012010912530000.jpg

横浜隼人高校の帽子



ちなみにタイガースの帽子はこちら↓


デリ姐日記

横浜隼人校のはYHなので、Tの部分が怒ってる感じ???



どうみてもYには見えない・・・・





2人が聖地を堪能している間、私と子鮫はおうちでまったりゴロゴロ



おつかいのついでにバーミヤンでランチバーミヤン



デリ姐日記-2012010914270000.jpg

二日連続でラーメン&餃子。



さっさと食べ終わってデリが食べている間は


デリ姐日記-P1002689.jpg

数独(ナンプレ)をして遊んでいます。



結構間が持つし、DSよりいいかなーと思ってバッグに入れておくと便利な一冊。



デリ姐日記-2012010912370000.jpg


あの2人もたっぷり堪能してきたようで何よりです。



今ごろ2人は空の上飛行機



せめて夕飯も食べてきて欲しかった・・・・・泣き1






今夜は子鮫リクエストのクリームシチュー。



あの2人はきっと



「羽田でメシ食ってくれば良かったーー」と文句言うだろうな(笑)




そうそう、虎兄はこのイベントの時に関西テレビのインタビューを受けたんだそう。



関西在住のブロガーさん、ニュースに少しだけ虎兄が映るかも?トラッキー