え~!そんなことまで?????? | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

今日は以前にも書いた「井端弘和杯」
の準決勝&決勝戦@太田スタジアム





例のエキジビションの為にいそいそと出かけていきました




何日も前から、天気予報を気にしてソワソワした気分が隠せない様子の




今日はあいにく子鮫の総合学習の発表会とぶつかってしまったけど




ちゃんとデリが虎兄の分まで見てきたからね




しばらくして虎兄からメール





太田スタジアムの人工芝はマリスタよりいい。とか




太田スタジアムの電光掲示板はマリスタよりデカイ。とか




そんな内容かよと思ってスクロールしたら





「いきなり始球式!緊張した!!!」











え????????






まさか「そっくりさんバッテリー」で始球式を?????(一名は偽物だけど 






そんな恐れ多いことをさせてくださった大会事務局の皆様に感謝しなければ。




そしてその模様やエキジビションの試合の様子は





年末年始のサンテレビの特番で放送するんだとか(;^_^A





詳細はまだわからないんだけど、阪神の選手達がゴルフをする特番で





合間に今日の収録したVTRを流して選手たちが批評したり談話したりする・・・らしい。







ま。マジで???(; ̄Д ̄)






虎兄はどこに向かって行くのでしょう・・・・・・・・・・・・








うん、確かに素晴らしい球場ですな。




デリ姐日記-2010112010370000.jpg


晴れてよかったね~。






詳しくはジョージマン北 さんのブログでアップされると思います








・・・・・・・・・・って、我が家は






サンテレビ映らないんですけど~




スカパーでやるといいなぁ汗